らいち
地上に降りたフロックスがこのハーフリング老人によって本当に大事な価値がなんなのか悟れるのか…次の話しが気になります。 08.08.26
square007
小説を読んでいて一つ気になるのは、各種族が皆違う言葉を喋るはずなのに、皆コミュニケーションが取れてること。ロハンの共通言語でもあるのかな。 08.08.26
wiesbaden
フロックスって他の神とは違う神ですね。大陸を抹殺させて父親を復活させようとする他の4人の下位神とは違って、人間の命も大事だと思ってるのかな。火の神フロックスらしく情熱的な一面が分かって興味津々です。 08.08.26
甦日姫
フロックスの登場ですね!自分から一番傲慢な者を名乗るなんてちょっと切ないかも。ロハンでは神という存在であっても全能ではなく、いろんな悩みを持っていて…そんなロハンの世界観が好きです♪ 08.08.24
ヴィント
思った以上に面白い!><ノ
次の話が気になってしかたないです〜
08.08.16
コメント