elwoodblues
登場人物や、地域の名前もリンクしていて、楽しめました。この物語に沿ったクエストが出たら面白いですね、 08.10.31
キムでしょ
毎回主人公が違うじゃん。 08.09.09
wiesbaden
ロハン大陸は不安な預言や噂でもっぱらで、皆が混乱している。その中で英雄達の旅の話しや活躍ぶりが興味津々。そして今回の小説の商品漲る藍鳥にも興味津々な私。 08.09.09
anan55
トリアンとかデルピンとかどこかで聞いた覚えがある名前がたくさん出てきて、読む楽しさいっぱい! 08.09.05
yuuuuto
デルピンならワンドの名前にもあったような…。まさか小説に出てくるとは思いませんでした。エルフの預言者でしたね。ラウケ神団の話もどんどん出てきて…小説でゲームの中で見慣れていた名前が出てくるようになっていいですね。持っているアイテムとか、地名をみて小説のイメージが浮かぶようになりました。次の話がとても気になります! 08.09.01
コメント