• ライジングマイト

    レベル1:
     18分間、対象の力を3%増加させます。
    レベル2:
     21分間、対象の力を6%増加させます。
    レベル3:
     24分間、対象の力を9%増加させます。
    レベル4:
     27分間、対象の力を12%増加させます。
    レベル5:
     30分間、対象の力を15%増加させます。
    レベル6:
     30分間、対象の力を[18%] → [20%]増加させます。
    レベル7:
     90分間、対象の力を[21%] → [30%]増加させます。


    ブレスドシールド

    レベル1:
     18分間、盾のブロック率を2%増加させます。
    レベル2:
     21分間、盾のブロック率を[3%] → [4%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、盾のブロック率を[4%] → [6%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、盾のブロック率を[5%] → [8%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、盾のブロック率を[6%] → [10%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、盾のブロック率を[8%] → [15%]増加させます。
    レベル7:
     90分間、盾のブロック率を[10%] → [20%]増加させます。


    アサルトクラッシュ

    レベル1:
     攻撃力を100%増加させて攻撃し、最終ダメージの50%で敵を攻撃、周りの敵には40%のダメージを与えます。
     有効範囲[2M] → [7M]。
    レベル2:
     攻撃力を100%増加させて攻撃し、最終ダメージの60%で敵を攻撃、周りの敵には50%のダメージを与えます。
     有効範囲[3M] → [7M]。
    レベル3:
     攻撃力を100%増加させて攻撃し、最終ダメージの70%で敵を攻撃、周りの敵には60%のダメージを与えます。
     有効範囲[4M] → [7M]。
    レベル4:
     攻撃力を100%増加させて攻撃し、最終ダメージの80%で敵を攻撃、周りの敵には70%のダメージを与えます。
     有効範囲[5M] → [7M]。
    レベル5:
     攻撃力を100%増加させて攻撃し、最終ダメージの90%で敵を攻撃、周りの敵には80%のダメージを与えます。
     有効範囲[6M] → [7M]。
    レベル6:
     攻撃力を[100%] → [120%]増加させて攻撃し、最終ダメージの100%で敵を攻撃、
     周りの敵には90%のダメージを与えます。  有効範囲7M。
    レベル7:
     攻撃力を[100%] → [150%]増加させて攻撃し、最終ダメージの[110%] → [100%]で敵を攻撃、
     周りの敵には100%のダメージを与えます。  有効範囲7M。


    タウントロアー

    レベル1:
     [10秒] → [15秒]間、周辺のモンスターが使用者を攻撃します。パーティー時のみ使用できます。


    リーダーズマインド

    レベル1:
     18分間、20%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [5%増加] → [50%減少]されたダメージを与えます。
    レベル2:
     21分間、20%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [5%増加] → [45%減少]されたダメージを与えます。
    レベル3:
     24分間、30%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [10%増加] → [40%減少]されたダメージを与えます。
    レベル4:
     27分間、30%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [10%増加] → [35%減少]されたダメージを与えます。
    レベル5:
     30分間、40%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [20%増加] → [30%減少]されたダメージを与えます。
    レベル6:
     30分間、40%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [20%増加] → [25%減少]されたダメージを与えます。
    レベル7:
     60分間、50%の確率で使用者の通常攻撃が範囲攻撃になり、10メートル内の対象に
     [30%増加] → [20%減少]されたダメージを与えます。


    ソードマスタリー

    レベル1:
     18分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[3%] → [8%]増加させます。
    レベル2:
     21分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[6%] → [11%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[9%] → [14%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[12%] → [17%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[15%] → [20%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[20%] → [25%]増加させます。
    レベル7:
     120分間、対象の短剣、片手剣のダメージを[25%] → [30%]増加させます。


    フィジカルブロー

    レベル1:
     18分間、使用者のHPを[3%] → [18%]増加させます。
    レベル2:
     21分間、使用者のHPを[6%] → [21%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、使用者のHPを[9%] → [24%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、使用者のHPを[12%] → [27%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、使用者のHPを[15%] → [30%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、使用者のHPを[20%] → [35%]増加させます。
    レベル7:
     120分間、使用者のHPを[25%] → [40%]増加させます。


    ナイトシンボル

    レベル1:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、70%増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル2:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、80%増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル3:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、90%増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル4:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、100%増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル5:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、110%増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル6:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、[120%] → [130%]増加されたダメージの攻撃を行います。
    レベル7:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、[130%] → [150%]増加されたダメージの攻撃を行います。
     リキャスト時間が5秒短縮されます。
     ※ダメージ減少効果を無視する機能が追加されました。


    ストーンスキン

    レベル1:
     10秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル2:
     15秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル3:
     20秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル4:
     25秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル5:
     30秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル6:
     35秒間、物理ダメージを無効化させます。
    レベル7:
     [50秒] → [35秒]間、物理ダメージと魔法ダメージを無効化させます。リキャスト時間が120秒短縮されます。


    ヒール

    レベル1:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能200%、精神[200%] → [500%]を足して回復させます。
    レベル2:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能300%、精神[300%] → [600%]を足して回復させます。
    レベル3:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能400%、精神[400%] → [700%]を足して回復させます。
    レベル4:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能500%、精神[500%] → [800%]を足して回復させます。
    レベル5:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能600%、精神[600%] → [900%]を足して回復させます。
    レベル6:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能700%、精神[700%] → [1200%]を足して回復させます。
    レベル7:
     対象のHPをレベルによる基本回復量に知能800%、精神[800%] → [1500%]を足して回復させます。
     リキャスト時間が1秒短縮されます。


    グループヒール

    レベル1:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に精神[300%] → [600%]を足して回復させます。
    レベル2:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能100%、精神[400%] → [700%]を足して回復させます。
    レベル3:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能100%、精神[500%] → [800%]を足して回復させます。
    レベル4:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能200%、精神[600%] → [900%]を足して回復させます。
    レベル5:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能200%、精神[700%] → [1000%]を足して回復させます。
    レベル6:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能300%、精神[800%] → [1300%]を足して回復させます。
    レベル7:
     パーティーメンバーのHPをレベルによる基本回復量に知能400%、精神[900%] → [1600%]を足して回復させます。
     リキャスト時間が5秒短縮されます。


    インスタントヒール

    レベル1:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能300%、精神[100%] → [300%]を足して即時に回復させます。
    レベル2:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能400%、精神[200%] → [400%]を足して即時に回復させます。
    レベル3:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能500%、精神[300%] → [500%]を足して即時に回復させます。
    レベル4:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能600%、精神[400%] → [600%]を足して即時に回復させます。
    レベル5:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能700%、精神[500%] → [700%]を足して即時に回復させます。
    レベル6:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能800%、精神[600%] → [800%]を足して即時に回復させます。
    レベル7:
     対象のHPを、レベルによる基本回復量に知能900%、精神[700%] → [1000%]を足して即時に回復させます。
     リキャスト時間が1分短縮されます。


    ディテクト

    レベル1:
     30秒間、使用者の半径[12] → [20]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル2:
     40秒間、使用者の半径[14] → [22]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル3:
     50秒間、使用者の半径[16] → [24]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル4:
     60秒間、使用者の半径[18] → [26]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル5:
     70秒間、使用者の半径[20] → [28]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル6:
     80秒間、使用者の半径[22] → [32]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。
    レベル7:
     90秒間、使用者の半径[26] → [40]メートル以内の姿を隠したプレイヤーまたはモンスターを感知する事ができます。


    ディスペル

    ※キャスト時間が無くなりました。


    マレアバトル

    レベル1:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を5%増加させます。
    レベル2:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を10%増加させます。
    レベル3:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を15%増加させます。
    レベル4:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を20%増加させます。
    レベル5:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を25%増加させます。
    レベル6:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を30%増加させます。
    レベル7:
     パーティーメンバー及び使用者の[全体の抵抗力] → [魔法防御の確率]を50%増加させます。


    グループ
    インスタントヒール

    レベル1:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[300%] → [600%]ほど即時に回復させます。
    レベル2:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[400%] → [700%]ほど即時に回復させます。
    レベル3:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[500%] → [800%]ほど即時に回復させます。
    レベル4:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[600%] → [900%]ほど即時に回復させます。
    レベル5:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[700%] → [1000%]ほど即時に回復させます。
    レベル6:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[800%] → [1300%]ほど即時に回復させます。
    レベル7:
     パーティーメンバー及び使用者のHPを精神の[1200%] → [2000%]ほど即時に回復させます。
     リキャスト時間が30秒短縮されます。


    リフレクション

    レベル1:
     [10秒] → [4秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル2:
     [20秒] → [6秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル3:
     [30秒] → [9秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル4:
     [40秒] → [13秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル5:
     [50秒] → [18秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル6:
     [60秒] → [24秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。
    レベル7:
     [70秒] → [30秒]秒間、自分を攻撃してくる有害なスキル効果を使用者に反射させます。


    マナシールド

    レベル1:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[18] → [90]失います。
    レベル2:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[16] → [80]失います。
    レベル3:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[14] → [70]失います。
    レベル4:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[12] → [60]失います。
    レベル5:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[10] → [50]失います。
    レベル6:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[8] → [40]失います。
    レベル7:
     受けるダメージ10につき、HPの代わりにMPを[6] → [30]失います。


    グループ
    ユーフォリア

    レベル1:
     使用者が与えるダメージの2%ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル2:
     使用者が与えるダメージの4%ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル3:
     使用者が与えるダメージの6%ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル4:
     使用者が与えるダメージの8%ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル5:
     使用者が与えるダメージの10%ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル6:
     使用者が与えるダメージの[12%] → [15%]ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。
    レベル7:
     使用者が与えるダメージの[15%] → [20%]ほど、パーティーメンバーのHPを回復します。


    ブランディッシュ
    キック

    レベル1:
     対象を50%の確率でスタンさせ、その効果を5秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル2:
     対象を55%の確率でスタンさせ、その効果を6秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル3:
     対象を60%の確率でスタンさせ、その効果を7秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル4:
     対象を65%の確率でスタンさせ、その効果を8秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル5:
     対象を70%の確率でスタンさせ、その効果を9秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル6:
     対象を[75%] → [80%]の確率でスタンさせ、その効果を10秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。
    レベル7:
     対象を[80%] → [100%]の確率でスタンさせ、その効果を10秒間持続させます。近距離攻撃力による追加ダメージ。


    フェイタル

    レベル1:
     18分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の100%ほどダメージを増加させます。
    レベル2:
     21分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の150%ほどダメージを増加させます。
    レベル3:
     24分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の200%ほどダメージを増加させます。
    レベル4:
     27分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の250%ほどダメージを増加させます。
    レベル5:
     30分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の300%ほどダメージを増加させます。
    レベル6:
     30分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の350%ほどダメージを増加させます。
    レベル7:
     90分間、クリティカル攻撃時、敏捷性の[360%] → [400%]ほどダメージを増加させます。


    イベイド

    レベル1:
     18分間、対象の回避率を[10%] → [15%]増加させます。
    レベル2:
     21分間、対象の回避率を[15%] → [20%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、対象の回避率を[20%] → [25%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、対象の回避率を[25%] → [30%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、対象の回避率を[30%] → [35%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、対象の回避率を[35%] → [40%]増加させます。
    レベル7:
     90分間、対象の回避率を[40%] → [50%]増加させます。


    シャープメレー

    レベル1:
     5分間、[ステータス上の近距離攻撃力を50%増加させた] → [5メートル内の対象に10%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル2:
     5分間、[ステータス上の近距離攻撃力を60%増加させた] → [5メートル内の対象に13%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル3:
     5分間、[ステータス上の近距離攻撃力を70%増加させた] → [5メートル内の対象に16%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル4:
     10分間、[ステータス上の近距離攻撃力を80%増加させた] → [5メートル内の対象に19%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル5:
     10分間、[ステータス上の近距離攻撃力を90%増加させた] → [5メートル内の対象に22%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル6:
     10分間、[ステータス上の近距離攻撃力を100%増加させた] → [7メートル内の対象に25%増加した]
     ダメージを与えます。
    レベル7:
     30分間、[ステータス上の近距離攻撃力を110%増加させた] → [10メートル内の対象に30%増加した]
     ダメージを与えます。


    ゴーストアロー

    レベル1:
     微風の矢を消費しないで30回使用できます。
    レベル2:
     微風、突風の矢を消費しないで40回使用できます。
    レベル3:
     微風、突風、強風、暴風の矢を消費しないで50回使用できます。
    レベル4:
     微風、突風、強風、暴風の矢を消費しないで60回使用できます。
    レベル5:
     微風、突風、強風、暴風、台風の矢を消費しないで70回使用できます。
    レベル6:
     微風、突風、強風、暴風、台風、カエールの矢を消費しないで100回使用可能できます。
    レベル7:
     微風、突風、強風、暴風、台風、カエールの矢を消費しないで[200回]使用可能できます。→
     [60分間]微風、突風、強風、暴風、台風、カエールの矢を[消費しません。]
     リキャスト時間が5分短縮されます。


    ストリップショット

    レベル1:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、30%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル2:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、40%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル3:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、50%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル4:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、60%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル5:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、70%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル6:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、80%のダメージが増加された攻撃を行います。
    レベル7:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、90%のダメージが増加された攻撃を行います。
     リキャスト時間が5秒短縮されます。
    ※ダメージ減少効果の無視機能が追加されました。


    シージショット

    レベル1:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを50%増加させます。
    レベル2:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを60%増加させます。
    レベル3:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを70%増加させます。
    レベル4:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを80%増加させます。
    レベル5:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを90%増加させます。
    レベル6:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを100%増加させます。
    レベル7:
     10秒間、移動できない代わりに遠距離攻撃のダメージを[110%] → [130%]増加させます。
     リキャスト時間が30秒短縮されます。


    スピードウインド

    ※リキャスト時間が[120秒] → [90秒]に短縮されます。
    レベル1:
     10秒間、使用者の攻撃速度を80%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル2:
     10秒間、使用者の攻撃速度を100%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル3:
     10秒間、使用者の攻撃速度を120%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル4:
     10秒間、使用者の攻撃速度を150%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル5:
     10秒間、使用者の攻撃速度を185%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル6:
     10秒間、使用者の攻撃速度を233%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。
    レベル7:
     10秒間、使用者の攻撃速度を280%増加させます。クロスボウ装備時にだけ適用されます。


    パリィ

    レベル1:
     18分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[2%] → [4%]の確率で阻みます。
    レベル2:
     21分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[4%] → [6%]の確率で阻みます。
    レベル3:
     24分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[6%] → [8%]の確率で阻みます。
    レベル4:
     27分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[8%] → [10%]の確率で阻みます。
    レベル5:
     30分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[10%] → [12%]の確率で阻みます。
    レベル6:
     30分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[12%] → [15%]の確率で阻みます。
    レベル7:
     90分間、使用者が武器を使い、物理攻撃を[14%] → [20%]の確率で阻みます。


    ミラーシールド

    レベル1:
     [1分] → [3分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[6%] → [9%]を攻撃者に反射します。
    レベル2:
     [2分] → [4分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[9%] → [11%]を攻撃者に反射します。
    レベル3:
     [3分] → [5分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[11%] → [13%]を攻撃者に反射します。
    レベル4:
     [4分] → [6分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[13%] → [15%]を攻撃者に反射します。
    レベル5:
     [5分] → [7分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[15%] → [17%]を攻撃者に反射します。
    レベル6:
     [6分] → [8分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[17%] → [20%]を攻撃者に反射します。
    レベル7:
     [7分] → [10分]間、使用者が魔法攻撃を含む全てのダメージの[19%] → [25%]を攻撃者に反射します。

    基本

    ※トラップのHPが[5000] → [20000]に増加されました。
    ※トラップの範囲が[15M] → [20M]に増加されました。


    デュプリケイト
    クリティカル

    ※リキャスト時間が[60秒] → [14秒]に短縮されます。
    レベル1:
     20%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル2:
     25%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル3:
     30%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル4:
     35%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル5:
     40%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル6:
     50%の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。
    レベル7:
     [60%] → [100%]の確率で対象にクリティカル攻撃を連続で2回行います。


    ダブルサイキック
    ファントム

    ※リキャスト時間が[40秒] → [14秒]に短縮されます。
    レベル1:
     対象に100%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル2:
     対象に110%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル3:
     対象に120%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル4:
     対象に130%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル5:
     対象に140%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル6:
     対象に150%増加した攻撃を素早く2回行います。
    レベル7:
     対象に160%増加した攻撃を素早く2回行います。

    基本

    ※トラップのHPが[5000] → [20000]に増加されました。
    ※トラップの範囲が[15M] → [20M]に増加されました。


    ヒーリングトラップ

    レベル1:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に1%ずつ満たします。
    レベル2:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[2%] → [3%]ずつ満たします。
    レベル3:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[3%] → [6%]ずつ満たします。
    レベル4:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[4%] → [9%]ずつ満たします。
    レベル5:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[5%] → [12%]ずつ満たします。
    レベル6:
     [30秒] → [3分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[6%] → [15%]ずつ満たします。
    レベル7:
     [90秒] → [4分]間、トラップ範囲内のパーティーメンバーのHPを3秒毎に[10%] → [20%]ずつ満たします。


    プレミアムスラッシュ

    レベル1:
     3分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[10%] → [30%]、体力[10%] → [30%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル2:
     3分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[20%] → [40%]、体力[20%] → [40%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル3:
     4分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[30%] → [50%]、体力[30%] → [50%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル4:
     4分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[40%] → [60%]、体力[40%] → [60%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル5:
     5分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[50%] → [70%]、体力[50%] → [70%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル6:
     5分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[60%] → [100%]、体力[60%] → [100%]ほど増加されたダメージを与えます。
    レベル7:
    10分間、ネームドモンスター、ボスモンスターに力[100%] → [150%]、体力[100%] → [150%]ほど増加されたダメージを与えます。


    シークレットハイド

    レベル1:
     10%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル2:
     20%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル3:
     30%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル4:
     40%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル5:
     50%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル6:
     60%の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
    レベル7:
     [70%] → [100%]の確率でハイド状態が解除されずに1回攻撃することができます。ハイド状態でのみ使用可能。
     リキャスト時間が60秒短縮されます。


    ロイヤルマスク

    レベル1:
     30分間、使用者のレベルを1、全てのステータスを3%増加させます。
    レベル2:
     30分間、使用者のレベルを2、全てのステータスを6%増加させます。
    レベル3:
     30分間、使用者のレベルを3、全てのステータスを9%増加させます。
    レベル4:
     30分間、使用者のレベルを4、全てのステータスを12%増加させます。
    レベル5:
     30分間、使用者のレベルを5、全てのステータスを20%増加させます。


    ブラックマントル

    レベル1:
     [1分] → [5分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。(※「移動速度50%減少」を削除)
    レベル2:
     [1分] → [5分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[40%減少] → [10%増加]。
    レベル3:
     [3分] → [10分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[30%減少] → [10%増加]。
    レベル4:
     [3分] → [10分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[20%減少] → [20%増加]。
    レベル5:
     [5分] → [15分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[0%減少] → [20%増加]。
    レベル6:
     [5分] → [15分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[10%増加] → [50%増加]。
    レベル7:
     [5分] → [20分]間、パーティーメンバー及び使用者が姿を隠した状態になります。移動速度[20%増加] → [100%増加]。


    セパレーション

    ※リキャスト時間を[360秒] → [300秒]に修正しました。


    ブレス

    レベル1:
     対象に魔法攻撃力の[500%] → [600%]のダメージを与える。
    レベル2:
     対象に魔法攻撃力の[550%] → [650%]のダメージを与える。
    レベル3:
     対象に魔法攻撃力の[600%] → [700%]のダメージを与える。
    レベル4:
     対象に魔法攻撃力の[650%] → [750%]のダメージを与える。
    レベル5:
     対象に魔法攻撃力の[700%] → [800%]のダメージを与える。
    レベル6:
     対象に魔法攻撃力の[800%] → [900%]のダメージを与える。
    レベル7:
     対象に魔法攻撃力の[900%] → [1000%]のダメージを与える。


    ゼンカウンター

    レベル1:
     通常ゼンで最終ダメージの50%で[2M] → [7M]範囲内の敵を攻撃します。攻撃力100%増加。
    レベル2:
     通常ゼンで最終ダメージの60%で[3M] → [7M]範囲内の敵を攻撃します。攻撃力100%増加。
    レベル3:
     通常ゼンで最終ダメージの70%で[4M] → [7M]範囲内の敵を攻撃します。攻撃力100%増加。
    レベル4:
     通常ゼンで最終ダメージの80%で[5M] → [7M]範囲内の敵を攻撃します。攻撃力100%増加。
    レベル5:
     通常ゼンで最終ダメージの90%で[6M] → [7M]範囲内の敵を攻撃します。攻撃力100%増加。
    レベル6:
     通常ゼンで最終ダメージの100%で7M範囲内の敵を攻撃します。攻撃力[100%] → [120%]増加。
    レベル7:
     通常ゼンで最終ダメージの[120%] → [[100%]で7M範囲内の敵を攻撃します。攻撃力[110%] → [150%]増加。


    ヘルスドレイン

    レベル1:
     対象から魔法攻撃力の[300%] → [400%]のHPを吸収します。
    レベル2:
     対象から魔法攻撃力の[330%] → [430%]のHPを吸収します。
    レベル3:
     対象から魔法攻撃力の[360%] → [460%]のHPを吸収します。
    レベル4:
     対象から魔法攻撃力の[390%] → [490%]のHPを吸収します。
    レベル5:
     対象から魔法攻撃力の[400%] → [520%]のHPを吸収します。
    レベル6:
     対象から魔法攻撃力の[470%] → [570%]のHPを吸収します。
    レベル7:
     対象から魔法攻撃力の[520%] → [650%]のHPを吸収します。


    ブルーディフェンス

    レベル1:
     5分間、受けるダメージを5ずつ減少させます。
    レベル2:
     5分間、受けるダメージを[10] → [15]ずつ減少させます。
    レベル3:
     5分間、受けるダメージを[15] → [25]ずつ減少させます。
    レベル4:
     5分間、受けるダメージを[20] → [35]ずつ減少させます。
    レベル5:
     5分間、受けるダメージを[25] → [45]ずつ減少させます。
    レベル6:
     5分間、受けるダメージを[30] → [60]ずつ減少させます。
    レベル7:
     30分間、受けるダメージを[35] → [100]ずつ減少させます。


    イボルブ

    ※リキャスト時間を10秒増加しました。


    ドラゴンマントル

    レベル1:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに10のダメージを与えます。
    レベル2:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに20のダメージを与えます。
    レベル3:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに30のダメージを与えます。
    レベル4:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに40のダメージを与えます。
    レベル5:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに50のダメージを与えます。
    レベル6:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに[60] → [70]のダメージを与えます。
    レベル7:
     15メートル以内の対象に3秒ごとに[80] → [100]のダメージを与えます。


    スピッター

    レベル1:
     [25%] → [10%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に60%減少したダメージを与えます。
    レベル2:
     [25%] → [15%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に55%減少したダメージを与えます。
    レベル3:
     [25%] → [20%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に50%減少したダメージを与えます。
    レベル4:
     [25%] → [25%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に45%減少したダメージを与えます。
    レベル5:
     [25%] → [30%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に40%減少したダメージを与えます。
    レベル6:
     [25%] → [40%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に30%減少したダメージを与えます。
    レベル7:
     [25%] → [50%]の確率で通常攻撃を広域化し、10メートル以内にいる対象に20%減少したダメージを与えます。


    ダブルマーダー

    レベル1:
     [1分] → [5分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル2:
     [2分] → [10分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル3:
     [3分] → [15分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル4:
     [4分] → [20分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル5:
     [5分] → [25分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル6:
     [6分] → [30分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。
    レベル7:
     [30分] → [60分]間、使用者がモンスターを倒した時に貰えるM.KILLカウントが2倍になります。


    ワイドフォアフットスウィング

    レベル1:
     HP20%を消耗し、消耗したHPをの[75%] → [45%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル2:
     HP20%を消耗し、消耗したHPをの[100%] → [60%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル3:
     HP20%を消耗し、消耗したHPをの[125%] → [75%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル4:
     HP20%を消耗し、消耗したHPをの[150%] → [90%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル5:
     HP18%を消耗し、消耗したHPをの[250%] → [150%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル6:
     HP15%を消耗し、消耗したHPをの[400%] → [240%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。
    レベル7:
     HP10%を消耗し、消耗したHPをの[650%] → [390%]ほどのダメージを、使用者を中心に
     10メートル以内にいる対象に与えます。


    エクストリケイト

    ※リキャスト時間を[18秒]→[180秒]に修正しました。


    ゼンマスタリー

    レベル1:
     18分間、使用者のゼンのダメージを[3%] → [6%]増加させます。
    レベル2:
     21分間、使用者のゼンのダメージを[6%] → [9%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、使用者のゼンのダメージを[9%] → [12%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、使用者のゼンのダメージを[12%] → [15%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、使用者のゼンのダメージを[15%] → [20%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、使用者のゼンのダメージを[20%] → [25%]増加させます。
    レベル7:
     120分間、使用者のゼンのダメージを[25%] → [30%]増加させます。


    ブルーディフェンス

    レベル1:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを5ずつ減少させます。
    レベル2:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを[10] → [15]ずつ減少させます。
    レベル3:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを[15] → [25]ずつ減少させます。
    レベル4:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを[20] → [35]ずつ減少させます。
    レベル5:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを[25] → [45]ずつ減少させます。
    レベル6:
     5分間、攻撃を受ける時のダメージを[30] → [60]ずつ減少させます。
    レベル7:
     30分間、攻撃を受ける時のダメージを[35] → [100]ずつ減少させます。


    イボルブ

    ※リキャスト時間を10秒増加しました。


    ペネトレイト

    レベル1:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、50%増加した攻撃を行い、3秒間スタンさせます。
    レベル2:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、60%増加した攻撃を行い、3秒間スタンさせます。
    レベル3:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、70%増加した攻撃を行い、4秒間スタンさせます。
    レベル4:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、80%増加した攻撃を行い、5秒間スタンさせます。
    レベル5:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、90%増加した攻撃を行い、6秒間スタンさせます。
    レベル6:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、100%増加した攻撃を行い、7秒間スタンさせます。
    レベル7:
     対象の防御力とダメージ減少効果を無視し、110%増加した攻撃を行い、7秒間スタンさせます。
     リキャスト時間が5秒短縮されます。
    ※ダメージ減少効果を無視する機能を追加しました。


    ルナシィ

    レベル1:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を5%増加させます。
    レベル2:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を10%増加させます。
    レベル3:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を15%増加させます。
    レベル4:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を20%増加させます。
    レベル5:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を25%増加させます。
    レベル6:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を[30%] → [35%]増加させます。
    レベル7:
     ドラゴンモードの時に攻撃速度を[35%] → [50%]増加させます。


    ダブルフォアフットスウィング

    ※リキャスト時間を[11秒] → [17秒]に修正しました。


    エクストリケイト

    ※リキャスト時間を[18秒]→[180秒]に修正しました。


    ダークメッセージ

    レベル1:
     18分間、使用者レベルの[1000%] → [1500%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル2:
     21分間、使用者レベルの[1200%] → [1700%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル3:
     24分間、使用者レベルの[1400%] → [1900%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル4:
     27分間、使用者レベルの[1600%] → [2100%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル5:
     30分間、使用者レベルの[1800%] → [2300%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル6:
     30分間、使用者レベルの[2000%] → [2500%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。
    レベル7:
     30分間、使用者レベルの[2200%] → [3000%]ほどHPを、1000%ほどMPを増加させます。


    マジックブースト

    レベル1:
     18分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[2%] → [4%]増加します。
    レベル2:
     21分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[3%] → [5%]増加します。
    レベル3:
     24分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[4%] → [6%]増加します。
    レベル4:
     27分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[5%] → [7%]増加します。
    レベル5:
     30分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[6%] → [8%]増加します。
    レベル6:
     30分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[7%] → [10%]増加します。
    レベル7:
     90分間、魔法攻撃がクリティカルで命中する確率が[8%] → [15%]増加します。


    アビリティドレイン

    レベル1:
     10秒間対象のステータスを[20] → [30]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル2:
     10秒間対象のステータスを[25] → [35]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル3:
     13秒間対象のステータスを[30] → [40]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル4:
     13秒間対象のステータスを[35] → [45]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル5:
     16秒間対象のステータスを[40] → [50]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル6:
     20秒間対象のステータスを[50] → [70]吸収し、使用者のステータスを増加させます。
    レベル7:
     [25秒] → [30秒]間対象のステータスを[60] → [100]吸収し、使用者のステータスを増加させます。


    スナッチ

    レベル1:
     3分間、対象にかかっている強化効果1つを吸収します。
    レベル2:
     5分間、対象にかかっている強化効果1つを吸収します。
    レベル3:
     8分間、対象にかかっている強化効果1つを吸収します。
    レベル4:
     10分間、対象にかかっている強化効果1つを吸収します。
    レベル5:
     12分間、対象にかかっている強化効果1つを吸収します。
    レベル6:
     15分間、対象にかかっている強化効果[1つ] → [2つ]を吸収します。
    レベル7:
     30分間、対象にかかっている強化効果[1つ] → [3つ]を吸収します。


    フェイクデス

    ※リキャスト時間が[60秒]に変更されます。
    レベル1:
     [5秒] → [10秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル2:
     [5秒] → [15秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル3:
     [5秒] → [20秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル4:
     [5秒] → [25秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル5:
     [5秒] → [30秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル6:
     [5秒] → [40秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。
    レベル7:
     [7秒] → [50秒]間、死んだふりをして、モンスター敵対心数値を初期化させ、無敵効果を発生させます。


    ブロークン
    トレジャー

    レベル1:
     対象に150%増加したダメージを与え、10秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを3%減少]させます。
    レベル2:
     対象に160%増加したダメージを与え、15秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを6%減少]させます。
    レベル3:
     対象に180%増加したダメージを与え、20秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを9%減少]させます。
    レベル4:
     対象に200%増加したダメージを与え、25秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを12%減少]させます。
    レベル5:
     対象に220%増加したダメージを与え、30秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを15%減少]させます。
    レベル6:
     対象に250%増加したダメージを与え、35秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを20%減少]させます。
    レベル7:
     対象に300%増加したダメージを与え、40秒間、[対象の装備装着効果を無効] →
     [全てのステータスを30%減少]させます。リキャスト時間が60秒短縮されます。


    ブラッド
    アドレナリン

    レベル1:
     20秒間、最大HPの30%を消費し、近距離攻撃力を10%、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル2:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を12%、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル3:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を14%、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル4:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を16%、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル5:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を18%、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル6:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を[20%] → [22%]、ポーションの回復効果を50%増加させます。
    レベル7:
     20秒間、最大HPの30%を消費して、近距離攻撃力を[22%] → [30%]、ポーションの回復効果を50%増加させます。


    ビリーブ

    *リキャスト時間が[12秒] → [10秒]に短縮されます。


    バトルチャント

    レベル1:
     18分間、使用者のレベルの[10倍] → [15倍]ほどHPが増加します。
    レベル2:
     21分間、使用者のレベルの[15倍] → [20倍]ほどHPが増加します。
    レベル3:
     24分間、使用者のレベルの[20倍] → [25倍]ほどHPが増加します。
    レベル4:
     27分間、使用者のレベルの[25倍] → [30倍]ほどHPが増加します。
    レベル5:
     30分間、使用者のレベルの[30倍] → [35倍]ほどHPが増加します。
    レベル6:
     30分間、使用者のレベルの[35倍] → [40倍]ほどHPが増加します。
    レベル7:
     90分間、使用者のレベルの[40倍] → [50倍]ほどHPが増加します。


    リブ

    *リキャスト時間が[12秒] → [10秒]に短縮されます。 ※対象に通常攻撃の○○%ほどの増加ダメージを与えます。
     ポールアーム装備時のみ使えます。


    レージ

    レベル1: 18分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[80%] → [100%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル2: 21分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[100%] → [120%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル3: 24分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[120%] → [140%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル4: 27分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[140%] → [160%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル5: 30分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[160%] → [180%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル6: 30分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[180%] → [230%]ほど増加したダメージを与えます。
    レベル7: 90分間、クリティカル攻撃時に、力と敏捷の[200%] → [300%]ほど増加したダメージを与えます。


    パワーサージ

    *リキャスト時間が[18秒] → [15秒]に短縮されます。


    ランページ

    *リキャスト時間が[18秒] → [15秒]に短縮されます。


    ブルートフォース

    レベル1:
     18分間、使用者のクリティカル攻撃率が[1%] → [3%]増加します。
    レベル2:
     21分間、使用者のクリティカル攻撃率が[2%] → [4%]増加します。
    レベル3:
     24分間、使用者のクリティカル攻撃率が[3%] → [5%]増加します。
    レベル4:
     27分間、使用者のクリティカル攻撃率が[4%] → [6%]増加します。
    レベル5:
     30分間、使用者のクリティカル攻撃率が[5%] → [7%]増加します。
    レベル6:
     30分間、使用者のクリティカル攻撃率が[6%] → [8%]増加します。
    レベル7:
     90分間、使用者のクリティカル攻撃率が[7%] → [10%]増加します。


    キドニーストライキ

    *リキャスト時間が[20秒] → [15秒]に短縮されます。

    基本

    ※トーテムのHPが[5000] → [20000]に増加されました。
    ※トーテムの範囲が[15M] → [20M]に増加されました。


    ポールアーム
    マスタリー

    レベル1:
     18分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[50] → [3%]増加させます。
    レベル2:
     21分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[100] → [6%]増加させます。
    レベル3:
     24分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[150] → [9%]増加させます。
    レベル4:
     27分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[200] → [12%]増加させます。
    レベル5:
     30分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[250] → [15%]増加させます。
    レベル6:
     30分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[300] → [20%]増加させます。
    レベル7:
     120分間、ポールアームによる[クリティカルダメージ] → [ダメージ]を[400] → [30%]増加させます。


    スネアーアックス

    レベル1:
     対象にトマホークを投げ、10秒間移動速度を20%減少させます。
    レベル2:
     対象にトマホークを投げ、11秒間移動速度を30%減少させます。
    レベル3:
     対象にトマホークを投げ、12秒間移動速度を40%減少させます。
    レベル4:
     対象にトマホークを投げ、13秒間移動速度を50%減少させます。
    レベル5:
     対象にトマホークを投げ、14秒間移動速度を60%減少させます。
    レベル6:
     対象にトマホークを投げ、15秒間移動速度を70%減少させます。
    レベル7:
     対象にトマホークを投げ、18秒間移動速度を90%減少させます。
    ※「遠距離攻撃力」及び「近距離攻撃力」による追加ダメージ有り。(追加)
    ※スキルの射程距離を[20m] → [30m]に修正しました。


    ルーティング
    アックス

    レベル1:
     対象にトマホークを投げ、100のダメージを与えて3秒間移動できないようにします。
    レベル2:
     対象にトマホークを投げ、200のダメージを与えて4秒間移動できないようにします。
    レベル3:
     対象にトマホークを投げ、300のダメージを与えて5秒間移動できないようにします。
    レベル4:
     対象にトマホークを投げ、400のダメージを与えて6秒間移動できないようにします。
    レベル5:
     対象にトマホークを投げ、500のダメージを与えて7秒間移動できないようにします。
    レベル6:
     対象にトマホークを投げ、600のダメージを与えて8秒間移動できないようにします。
    レベル7:
     対象にトマホークを投げ、700のダメージを与えて9秒間移動できないようにします。
    ※「遠距離攻撃力」及び「近距離攻撃力」による追加ダメージが発生するよう修正されました。
    ※スキルの射程距離を[20m] → [30m]に修正しました。


    ローブロー

    レベル1:
     5秒間、対象のスキルを封じます。
    レベル2:
     [6秒] → [10秒]間、対象のスキルを封じます。
    レベル3:
     [7秒] → [15秒]間、対象のスキルを封じます。
    レベル4:
     [8秒] → [20秒]間、対象のスキルを封じます。
    レベル5:
     [9秒] → [25秒]間、対象のスキルを封じます。
    レベル6:
     [10秒] → [30秒]間、対象のスキルを封じます。
    レベル7:
     [12秒] → [40秒]間、対象のスキルを封じます。


    アイスウィリー
    ウィリー

    レベル1:
     範囲攻撃で通常攻撃の10%ほどのダメージを与え、与えたダメージの5%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル2:
     範囲攻撃で通常攻撃の20%ほどのダメージを与え、与えたダメージの10%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル3:
     範囲攻撃で通常攻撃の30%ほどのダメージを与え、与えたダメージの15%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル4:
     範囲攻撃で通常攻撃の40%ほどのダメージを与え、与えたダメージの20%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル5:
     範囲攻撃で通常攻撃の50%ほどのダメージを与え、与えたダメージの25%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル6:
     範囲攻撃で通常攻撃の60%ほどのダメージを与え、与えたダメージの30%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [10秒]
    レベル7:
     範囲攻撃で通常攻撃の70%ほどのダメージを与え、与えたダメージの35%を吸収します。※リキャスト[32秒] → [5秒]


    バーサーク

    レベル1:
     [10秒] → [5分]間、攻撃速度を[30%] → [40%]、攻撃力を5%、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル2:
     [10秒] → [5分]間、攻撃速度を[60%] → [50%]、攻撃力を[5%] → [10%]、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル3:
     [10秒] → [6分]間、攻撃速度を[90%] → [60%]、攻撃力を[5%] → [15%]、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル4:
     [10秒] → [7分]間、攻撃速度を[120%] → [70%]、攻撃力を[5%] → [20%]、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル5:
     [10秒] → [8分]間、攻撃速度を[150%] → [80%]、攻撃力を[5%] → [25%]、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル6:
     [10秒] → [9分]間、攻撃速度を[180%] → [90%]、攻撃力を[5%] → [30%]、移動速度を[50%] → [20%]増加させ、巨大化します。
    レベル7:
     [10秒] → [10分]間、攻撃速度を[200%] → [100%]、攻撃力を[10%] → [35%]、移動速度を[100%] → [30%]増加させ、巨大化します。

    ※リキャストが610秒に変更されました。


    ゾルト

    レベル1:
     15秒間、[50%] → [100%]の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[2%] → [3%]減少させます。
    レベル2:
     15秒間、[60%] → [100%]の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[4%] → [6%]減少させます。
    レベル3:
     15秒間、[70%] → [100%]の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[6%] → [9%]減少させます。
    レベル4:
     20秒間、[80%] → [100%]の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[8%] → [12%]減少させます。
    レベル5:
     20秒間、[90%] → [100%]の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[10%] → [15%]減少させます。
    レベル6:
     20秒間、100%の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[12%] → [20%]減少させます。
    レベル7:
     30秒間、100%の確率で対象の近距離攻撃力、遠距離攻撃力、魔法攻撃力を[15%] → [30%]減少させます。