HOME > ニュース > お知らせ
  [ 特別企画 ]アイテムモールハッピーキャンペーン 11.10.07

 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■[ 特別企画 ]アイテムモールハッピーキャンペーン 

キャンペーン期間中に、総額5,000Y.P分のモールアイテムを、
購入するごとに成長の印章(3倍)をプレゼント!

[ キャンペーン期間 ]
 2011年10月7日(金)15:00 〜 10月11日(火)15:00まで

[ プレゼントアイテム ]

アイテム購入額

プレゼントアイテム

個数

プレゼントアイテム効果

5,000Y.Pごとに
プレゼント
 
(複数回可能)

成長の印章(3倍)

1個

2時間、戦闘で得られる経験値が3倍になります。

※アイテム購入額は、期間中にアイテムモールにて使用したY.Pの合計となります。
※Y.Pをチャージされただけではキャンペーン対象となりませんので、ご注意ください。

○例)
キャンペーン期間中に、12,000Y.P分のモールアイテムを購入した場合
・成長の印章(3倍)を2個プレゼント

[ プレゼントアイテム配布日 ]
 2011年10月12日(水)定期メンテナンス時

[ プレゼントアイテム配布先 ]
 アイテムモールインベントリ

[ 注意事項 ]
・Y.Pチャージをされただけではキャンペーン対象となりませんので、ご注意ください。
・アイテム購入総額は、期間中にアイテムモールにて使用したY.Pの合計となります。
・当キャンペーンは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・万が一不正決済等が確認された場合は、該当アカウントに対して、
 一定の措置を行なわせていただきます。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応え致しかねます。ご了承ください。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。