HOME > ニュース > お知らせ
  サバイバルアリーナ実装記念イベント 12.10.31


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■サバイバルアリーナ実装記念イベント!

サバイバルアリーナ実装を記念してイベントを行います!
より、多くの方にイベントに参加していただくため、
毎日サバイバルアリーナに入場していただいた方には
参加した日数分の入場料をプレゼント!
さらに、ミッションをクリアした方には豪華賞品も用意しております!

[ イベント内容 ]
期間中にサバイバルアリーナに参加し、条件をクリアすることで
アイテムをプレゼントいたします。

[ イベント実施期間 ]
2012年10月31日(水)定期メンテナンス後~2012年11月7日(水)定期メンテナンス前まで

[ プレゼントアイテム ]

イベント@★実質負担0クロンキャンペーン★

▼期間中、毎日サバイバルアリーナに参加した方を対象に、期間中の参加回数分の入場料をキャッシュバック!

アイテム名

説明

トレード

個数

1000万クロンのプレゼント箱 使用すると1000万クロン獲得することができます。

参加回数分


例)
期間中に毎日サバイバルアリーナに参加し、合計13回入場した場合、
1000万クロンのプレゼント箱を13個プレゼントいたします。

※毎日開催される2回のうちどちらか片方に毎日参加すれば対象となります。
※参加した1回のサバイバルアリーナにつき、参加回数1回のカウントとなります。
※参加回数の最大は14回となります。

イベントA★ミッションをクリアしてポイントをGET★

期間中のサバイバルアリーナにて条件を満たすことによって、
サバイバルアリーナ参加人数に応じたポイントを付与します。
獲得した合計ポイントに応じて豪華なアイテムをプレゼントいたします!

イベントミッション

▼期間中のサバイバルアリーナ開催中に以下の条件を満たすことによってポイントを付与いたします。
※サバイバルアリーナの参加人数によって、付与されるポイントが変動いたします。

条件

獲得ポイント(参加人数)

1〜
49人

50人〜
74人

75人
以上

残り人数が参加者全体の半分以下になるまで生き残る

2

3

5

参加者全体の平均レベル以下のキャラクターでサバイバルアリーナに参加する

3

4

5

サバイバルアリーナの宝箱から天上の涙を獲得する

2

5

8

サバイバルアリーナで優勝する

1

3

5

残り人数が参加者全体の3割以下になるまで生き残る

3

4

6

サバイバルアリーナ開始後、一番最初に他プレイヤーを倒す

1

キルポイント予想ポイントで予想を的中させる

5


※天上の涙は何回獲得しても1回分のポイントのみ獲得可能です。
※ポイントの付与は1日1回までとなります。(1日に2回参加した場合、高い方のポイントが付与されます。)

ポイント獲得例)
○月×日の58人参加したサバイバルアリーナで
残り人数が全体の3割以下になるまで生き残り、一番最初に他プレイヤーを倒し、天上の涙を獲得した場合、
4+1+510ポイント獲得!

プレゼントアイテム

▼期間中の合計獲得ポイントが下記を上回った方を対象にプレゼント!

獲得
ポイント

アイテム名

説明

トレード

個数

20

洗練されたオプションストーンの箱

ランダムで洗練されたオプションストーンを
獲得できます。

1

35

エンシェントスキル強化ストーン
(100%)(Event)
エンシェントスキルの強化を100%の
確率で成功させます。

不可

1

70

成長の印章(3倍)(Event) 2時間の間、戦闘で得られる経験値が
3倍になります。

不可

1


▼期間中の合計獲得ポイントが上位20名以内の方から抽選で各サーバー1名様にプレゼント!

アイテム名

説明

トレード

個数

ツインのオーラ ランダムでツインの標識を獲得できます。

1


▼秘密の条件を満たした方全員にアイテムをプレゼントいたします。

アイテム名

説明

トレード

個数

成長の印章スペシャル(2時間)(Event) 2時間の間、戦闘で得られる経験値が
4倍になります。

不可

1

[ アイテム配布日 ]
2012年11月14日(水)定期メンテナンス時(予定)

[ 注意事項 ]
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
 削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
 当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
 他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
 イベント対象から除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
 ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
 妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ※サバイバルアリーナ内での戦闘に関しては妨害行為とはなりません。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。