HOME > ニュース > お知らせ
  職業レベル別狩王決定戦 13.03.06

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■職業レベル別狩王決定戦

 
限界に挑む狩王決定戦を開催!期間中の
 全キャラクターの総経験値を職業、レベル帯別に算出し、
 優秀な成績を収めた方には豪華アイテムをプレゼントいたします!

[ イベント実施期間 ]
 2013年3月6日(水)定期メンテナンス後~3月27日(水)定期メンテナンス前まで

[ イベント参加方法 ]
 期間中にログインすることで自動的にイベント参加となります。

[ イベント部門 ]
 各職業にて以下のレベル帯ごとに取得経験値を集計いたします

 @レベル1~30部門
 Aレベル31~50部門
 Bレベル51~60部門
 Cレベル61~70部門
 Dレベル71~80部門
 Eレベル81~90部門
 Fレベル91~100部門
 Gレベル101~110部門

 ※期間中に一番最初にログインした時点でのレベル及び職業にてイベント参加部門が決定されます。
 ※レベル51以上で転職をしていないキャラクターは一律レベル31~50部門でのイベント参加となります。
 ※全ての職業、それぞれ別の部門で集計されます。
 (例)プリーストはプリーストで@~Gの部門が設けられ、テンプラーはテンプラーでプリーストとは
 別に@~Gの部門が設けられます。

[ プレゼントアイテム ]

☆全サーバーで期間中に各部門にて最も多く経験値を獲得した方

アイテム名

説明

トレード

個数

武装したインビジブルスタード(永久) 安全地帯でも騎乗可能な永久乗り物。

不可

1



☆全サーバーで期間中に各部門の総獲得経験値が2位~5位の方

アイテム名

説明

トレード

個数

デュラハンの幽霊馬(30日) 30日間使用可能な安全地帯でも騎乗可能な乗り物。

不可

1



[ アイテム配布日 ]
2013年4月24日(水)定期メンテナンス時(予定)

[ 注意事項 ]
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
 削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
 当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
 他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
 イベント対象から除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
 ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
 妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。