HOME > ニュース > お知らせ
  [ 更新 ] 英雄への道イベント開催 13.10.02

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


 R.O.H.A.Nを新たに始められる冒険者の皆さんや、
 初心者から中級者までの皆様に一気にレベルアップが
 できるイベントクエストを期間限定で実装いたします。

◆イベント内容

 イベント@

 新たに冒険を始められる冒険者の方にチュートリアルゾーンにて、
 冒険に役立つ武器と防具が入った「新生の武器箱」、「新生の防具箱」を
 NPCセニがプレゼントいたします。
 

開始NPC

開始場所

対象クエスト

隠れた英雄の力


 ※チュートリアルゾーンは一度退出してしまうと、再入場することはできません。
 ※新生の武器箱、防具箱にて獲得された不要なアイテムなどについては、
   削除していただいて問題等はございません。

 イベントA

 レベルアップに苦戦している初心者、80レベルまでの中級者の皆さんに朗報!
 期間中に限定で、大量の経験値を一気に獲得できるクエストが実装されます。

 ※当イベントにて実装されているクエストは受諾したキャラクターのレベルによっては、
   そのレベルの100%を超える経験値を一気に獲得できる場合がございます。
   R.O.H.A.Nの仕様では一度に上昇するレベルは1までとなっているため、
   獲得経験値が100%を超えた場合には、次にモンスターを討伐した際にレベルが上昇します。

開始NPC

開始場所

対象クエスト

英雄への道


 ※該当のクエストには受諾レベルに制限がございます。受諾レベル制限
   (レベル81以上のキャラクターはクエストを受諾することができません。)

 イベントB

 期間中に、新規応援キャンペーンを利用して、初めてR.O.H.A.Nをプレイされた方が
 イベント@をクリアし、且つ、80レベルを達成することによって、特別なアイテムを
 プレゼントいたします。

 新規応援キャンペーンは こちら

 《イベントB達成の流れ》
 ・新規アカウントを取得し、キャラクターを作成します。
 ↓
 ・チュートリアルゾーンを最後までプレイし、NPC「セニ」にて「隠れた英雄の力」を受諾し、達成します。
 ↓
 ・新規応援キャンペーンにて、初プレイ記念アイテムを受け取ります。
 ↓
 ・プレイを続けて、レベル80を達成することで、イベント達成となります。
  ※イベントA「英雄への道」クエストを遂行することで、レベル条件を達成しやすくなります。

 ※イベントBは1アカウントにつき1回限りの参加となります。

 プレゼントアイテム一覧
アイテム
説明
成長の印章スペシャル(2時間)(Event) 戦闘で得られる経験値が4倍になります。
[ 効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
和合の印章(3倍)(Event) パーティーで得られる経験値が3倍になります。
[ 効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event) エンシェントスキルの強化が100%の確率で成功します。
[ 期間 ] 30日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
無欠なスキル決定ストーン(Event) 取得した全てのスキルを還元することができます。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
デュラハンの幽霊馬(永久) 安全地域でも乗れる移動速度が+100%される乗り物。
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
翡翠の海賊帽子 攻撃力+100、防御力+100、体力+10の海賊帽子
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

◆イベント期間

 2013年10月2日(水) 定期メンテナンス後 〜 11月6日(水) 定期メンテナンス前まで

◆イベントBアイテム配布日

 2013年11月13日(水) 定期メンテナンス時(予定)

[ 注意事項 ]
・システムイベントは全サーバーが対象となります。
・イベント開催日時の変更を行う場合がございます。
・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは
 補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

 多数のご参加を心よりお待ち申し上げております。