HOME > ニュース > お知らせ
  R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト 14.09.17

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト

 新生R.O.H.A.Nは皆様のおかげで11月に8周年を迎えます。
 8周年を記念しまして、キャッチコピーコンテストを開催いたします!

 さらに!最優秀作品は広告配信で実際に使用させていただくことも!?
 皆様奮ってご参加ください。

 [ 募集テーマ ]
 募集テーマは「カムバックフレンド!」です。
 今はR.O.H.A.Nを離れてしまったあの人にまた会いたい
 そんな想いをキャッチコピーにのせて届けましょう。

 [ 応募方法 ]
 公式ページにログイン後、 『キャッチコピー募集イベント』のタイトルで
 お問い合わせよりご応募ください。
 応募内容に不備がある場合、無効とさせていただきますのでご注意ください。

 [ 必要事項 ]
 ・キャッチコピー
 ・キャッチコピーに対するコメント

 ※各賞を受賞された場合、作品及びニックネームを発表させていただきます。

 <応募例>
 【キャッチコピー】
 ちょっとバフかけてくれない?
 【コメント】
 忙しくてインできなくなってしまったフレが、このメッセージを見てバフをかけに
 戻って来てくれないかなという想いをこめました。

 お問い合せは こちら

 [ プレゼントアイテム ] 

最優秀賞 1名
アイテム 説明

タリーの武器交換箱

お問い合わせよりお好きなタリーの武器と交換できます。
[ トレード ] 可 [ 個数 ] 1

優秀賞 最大2名
プレゼントアイテム 説明

ペット合成交換箱

お問い合わせより、レベル1の合成ペットと交換できます。
[ 期間 ] 永久[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

ユーモア賞 1名様
プレゼントアイテム 説明

エンシェントスキル強化ストーン
(100%)(Event)

エンシェントスキルの強化を100%の確率で成功させ、
スキルレベルが1上昇します。
[ 期間 ] 30日[ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

GM特別賞 最大3名様
プレゼントアイテム 説明

うさみみ[雪](女性用)または、
うさみみ[雪](男性用)

お問い合わせより、どちらかお好きな頭部用コスチュームと
交換できます。
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

 ※応募状況により当選作品のない場合もございます。
 ※当イベントに参加賞はございませんのでご了承ください。
 ※複数の作品をご応募された場合、すべてが選考対象となりますが
   受賞は1アカウントにつき最大1作品となります。

 [ アイテム配布日 ]
 2014年10月15日(水)定期メンテナンス予定

 [ アイテム配布場所 ]
 該当アカウントのモールインベントリ

 [ イベント期間 ]
 2014年9月17日(水)メンテナンス終了後〜2014年10月1日(水)メンテナンス開始時まで

 [ 注意事項 ]
 ・応募作品はオリジナルの未発表作品であるものに限ります。
 ・募集テーマとかけ離れている応募作品については、イベント対象外とさせていただく場合がございます。
 ・応募作品は弊社に以下の利用を無償で許諾するものとします。
  (1)R.O.H.A.N GMブログ内での使用
  (2)R.O.H.A.N 公式ホームページ内での使用
  (3) R.O.H.A.N 広告での使用
 ・誹謗中傷の投稿はお止め下さい。場合によっては、 規約に則った処罰を行います。
 ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
  削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
  当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
 ・イベント条件達成状況をお問合せいただきましても、お答えすることはできません。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更することや、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。