HOME > ニュース > お知らせ
  ハリーバクターのハロウィーン大作戦!イベント 14.10.22

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◆ハリーバクターのハロウィーン大作戦!イベント

 Tric or Treat !

 今年もR.O.H.A.Nにハロウィーンがやってきた!
 悪戯好きのNPC「ハリーバクター」は、大人たちをを驚かせようと大はりきり。
 ハリーの実験を手伝って、特別な称号をゲットしよう!

イベント開始NPC(ハリーバクター)


 イベント開催期間
 2014年10月22日(水)定期メンテナンス後〜11月12日(水)定期メンテナンス前まで

 イベント詳細

★ミッションNo.1 『ハリーの実験を手伝おう!』

 イベント期間中、大陸内のモンスターがランダムで「黄色いマジックポーション」
 「赤いマジックポーション」「魔法のカボチャ」をドロップします。
 ハリーが作成している「ラコンの悪夢」「暗黒の誘惑」「混沌の亡霊」「悪夢の騎士」に
 対応した材料を集めて、実験の手伝いをしましょう!
 材料を集めてくれば、協力した実験に対応した称号チケットを獲得できます。

 ※ハリーバクターから複数のクエストを受注し、それぞれのクエストの完了条件を
  満たしている場合、先に受注したクエストが優先して完了となります。
 ※報酬称号を獲得するためには、チケットを所有している状態でH.C.Sシステムより
  称号獲得クエストを完了する必要があります。

★ミッションNo.2 『たくさん手伝ってお礼をもらおう!』

 ハリーバクターのクエストのうち、「ラコンの悪夢」「暗黒の誘惑」「混沌の亡霊」を
 完了してそれぞれの称号チケットを獲得すると、アイテムの収集なしで上記3枚の
 称号チケットと「悪夢の騎士」の称号チケットを交換することができます。

 ※一度交換したチケットは返却されません。クエストを達成する前にそれぞれの
   チケットに対応した称号クエストを完了していなかった場合は、称号の獲得が
   できなくなってしまいますのでご注意ください。
 ※ミッション2のクエストで獲得できる「悪夢の騎士」の称号チケットはミッション1で
   獲得できる「悪夢の騎士」の称号チケットと同様のアイテムとなります。

★イベント称号詳細一覧

称号名 能力値
ラコンの悪夢

近距離攻撃力+60、力+20

暗黒の誘惑 魔法攻撃力+60、知能+20
混沌の亡霊 遠距離攻撃力+70、敏捷+20
悪夢の騎士 全ての能力値+30、全ての防御力+100

※イベント終了後、該当クエストやクエスト関連アイテムは削除いたします。
※獲得された称号は削除されません。

 当イベントは期間限定のシステムイベントとなりますため、皆様奮ってご参加ください。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。