HOME > ニュース > お知らせ
  [12/9更新] HEROVアップデート Q&A 14.12.04

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◆HEROVアップデート Q&A

皆様にお寄せいただいた疑問点の一部に回答させていただきました。
今回のアップデートについてご不明な点がございます場合、
一度此方をご確認いただければ幸いです。

【グラットの宝物庫
Q. 『発掘許可証』を所持していない場合、攻撃は受けますか?

A. はい。『発掘許可証』を所持していない場合にも、攻撃が行われた場合
  攻撃者がモンスター、プレイヤーどちらであっても攻撃を受けます。

Q. 『発掘許可証(8時間)』とありますが、8時間以外もあるのですか?

A. はい。『発掘許可書(8時間)』は、リサイクル2を行うことで
  『発掘許可証(16時間)』にすることが可能です。
  また、『発掘許可証(16時間)』と『発掘許可証(8時間)』にて
  リサイクル2を行うと『発掘許可証(1日)』になります。

【カイザーオニキス装備】
Q. 「瞬発」「体力」「精神」に特化した装備はないんですか?

A. 現在実装されている強化可能な装備属性は「力」「敏捷」「知力」です。
  しかし、強化はできませんが、各装備のセット効果により「瞬発」「体力」
  「精神」の能力値を上げることは可能です。
  各装備のセット効果は以下の通りです。

装備属性 3set効果 5set効果
カイザーオニキス(力) 全ての防御力+200
HP+1500
瞬発+75
全ての能力値+25
HP+3500
カイザーオニキス(敏) 全ての防御力+200
HP+1500
体力+75
全ての能力値+25
HP+3500
カイザーオニキス(知) 全ての防御力+200
HP+1500
精神+75
全ての能力値+25
HP+3500


Q. カイザーオニキス装備の防御力は強化できないのですか?

A. はい、カイザーオニキス装備は強化を行うことによって対応する属性の能力値を
 上昇させることが可能ですが、防御力は初期値より上昇させることができません。

 なお、その他ご不明な点がございましたら、
 お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 お問い合わせフォームは こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。