HOME > ニュース > お知らせ
  オカシのハロウィンイベント 15.10.21

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

◆オカシのハロウィンイベント

 [ イベント内容 ]
 トリックオアトリート!
 イベント期間中はエルス港にお菓子売りNPC「オカシ」がやってきます。
 「オカシ」からお菓子をたくさん買っておかしなハロウィンを楽しみましょう!
 さらにイベント期間中に条件を達成した方に、称号が獲得できるアイテムを
 プレゼントいたします!

 [ イベント期間 ]
 2015年10月21日(水)定期メンテナンス後 〜 2015年11月4日(水)定期メンテナンス前まで

 [ NPC出現場所 ]
 
エルス港噴水前




 [ プレゼントアイテム ]

条件

アイテム

説明

エレメンタルダンジョンの
ステージを6回クリアする

称号チケット - ラコンの悪夢

HCSより、称号「ラコンの悪夢」を獲得できます。
近距離攻撃力+60、力+20
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

力の戦場に6回参加する

称号チケット - 暗黒の誘惑

HCSより、称号「暗黒の誘惑」を獲得できます。
近距離攻撃力+60、力+20
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

サバイバルアリーナに
2日参加する

称号チケット - 混沌の亡霊

HCSより、称号「混沌の亡霊」を獲得できます。
距離攻撃力+70、敏捷+20
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

上記の条件をすべて達成する 称号チケット - 悪夢の騎士 HCSより、称号「悪夢の騎士」を獲得できます。
全ての能力値+30、防御力+100
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

 ※エレメンタルダンジョン、サバイバルアリーナの条件はどの等級でも対象です。
 ※エレメンタルダンジョンはロビーを除いたステージが対象です。
 ※力の戦場に参加するためにはレベルが90以上である必要があります。 
 ※エレメンタルダンジョン、力の戦場において途中退場は対象外になります。

 [ アイテム配布日 ]
 2015年11月18日(水)定期メンテンナンス時(予定)

 [ アイテム配布場所 ]
 条件を達成されたキャラクターのイベントインベントリ

 [ 注意事項 ]
 ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
  削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
  当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。 
 ・イベント条件達成状況をお問合せいただきましても、お答えすることはできません。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。