HOME > ニュース > お知らせ
  夏のトレジャーハンターイベント 16.06.29

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■夏のトレジャーハンターイベント!


 イベント期間中に、GMイベントBOXを開けて獲得できた
 アイテム数に応じて、アイテムをプレゼント!

 [ イベント内容 ]
 イベント期間中エトン地域、イグニス地域にランダムで出現する、
 「GMイベントBOX」から獲得したイベントアイテムの種類数に応じて
 アイテムをプレゼントいたします。

イベントアイテム
パープルスター
グリーンスター
レッドスター
ブルースター
ゴールドスター


 [ イベント期間 ]
 2016年6月29日(水)メンテナンス終了後〜 2016年7月6日(水)メンテナンス開始時まで

 [ プレゼントアイテム ]

獲得
種類

アイテム

個数

説明

1種類

白無垢の色打掛

1

千年の愛を誓うコスチュームです(女性用)
[期間]30日[トレード] 不可

白無垢の紋付袴

1

千年の愛を誓うコスチュームです(男性用)
[期間]30日[トレード] 不可

2種類

シルバの足取り(上級)(Event)

3

移動速度が100%増加します。
[ 期間 ] 10分間 [ トレード ] 不可

3種類

成長の印章 (2時間)(Event)

1

戦闘で得られる経験値が2倍になります。
[ 期間 ] 2時間 [ トレード ] 不可

4種類

和合の印章(2時間)(Event)

1

パ−ティーで得られる経験値が2倍になります。
[ 期間 ] 2時間 [ トレード ] 不可

5種類

30スロットの無重量化カバン

1

重量を無視する便利なカバン♪
[期間]30日 [トレード]不可

 


5種類以上スターを集めた方の中から抽選で3名様

アイテム

個数

説明

エンシェントスキル強化ストーン
(100%)(Event)

1

 エンシェントスキルの強化を100%の確率で
成功させ、スキルレベルが1上昇します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可

※集めた種類数に応じてアイテムをプレゼントいたします。
※抽選回数は1キャラクターにつき1回限りとなります。

※指定された数以上イベントアイテムを集めましても抽選にて有利になることや、
 プレゼントアイテムを複数獲得できる等の特典はございません。
 イベントに参加される他のお客様への配慮もふまえ、イベントアイテムを
 過剰に集める行為はお控えいただきますようお願い申し上げます。

[ アイテム配布日 ]
 2016年7月20日(水)定期メンテンナンス時(予定)

[アイテム配布場所]
 条件を満たされたキャラクターのインベントリ

[注意事項]
・GMイベントBOXの中身を取得することによりイベントの対象となります。
・スターは一度獲得すれば、その後破棄を行っても問題はございません。
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・1種類で獲得できる「白無垢の色打掛」と「白無垢の紋付袴」は、獲得条件を満たした
キャラクターに対して、両方がイベントインベントリに配布されます。
キャラクターの性別で着用出来るものを選んで取り出していただくようお願いいたします。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
原則お客様同士の話し合いにより、ご解決いただけますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。