HOME > ニュース > アップデート情報
  [追記]9月11日(水)アップデート情報のお知らせ 19.09.11

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2019年9月11日(水)アップデート情報

2019年9月11日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
9月11日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

ゲーム内更新情報
アップデート実施

2019年9月11日(木)のメンテナンスにて
以下の内容のゲーム内アップデートを実施いたしました。

・アイテム変換システムに「幻想」「ベルケン」「タリー」シリーズを追加しました。
・「グランドカイザーオニキス」及び「ラストクイーンオディール」シリーズの
 防具のセット効果において「PVE防御力」オプションを追加しました。
・一部のセットコスチュームにセット効果を追加しました。

アップデートの詳細は下記の「9月11日アップデート内容のお知らせ」をご確認ください。

アップデートの詳細は こちら

イベント・キャンペーン開催情報
エレメンタルダンジョン探索イベント

エレメンタルダンジョンに挑戦して豪華報酬をゲット!
イベント期間中にエレメンタルダンジョンの指定されたステージを
規定回数クリアすると報酬をプレゼントいたします。

詳細は こちら

アップデート記念!合成応援システムイベント

アップデートを記念して、イベント期間中に合成成功確率25%、
エンチャント成功確率25%アップするシステムイベントを実施いたします。

詳細は こちら

9月のアイテムモールキャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたモールアイテムの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

詳細は こちら

9月のログインイベント

毎日ログインしてアイテムをゲットしよう!
イベント期間中、ログインを行った日数に応じて
様々なアイテムをプレゼントいたします。

詳細は こちら

公式サイト更新情報
BIG5アイテム更新

2019年9月11日(水) メンテナンス終了後から2019年9月18日(水)
定期メンテナンス前までBIG5に一般防具交換券が登場します。
また、賢帝シリーズ王の証大幅確率アップして登場します。

BIG5は こちら

アイテム配布情報
夏の特大!スペシャルログインイベント!

※2019年9月11日 15:50頃追記
当件につきまして、対象の方へアイテムの配布を完了しました。
また、ログイン皆勤賞プレゼントにて選択可能なアイテムに
当選した方の連絡帳にご連絡させていただきました。


当該イベントの報酬アイテムにつきまして、2019年9月11日(水)
メンテナンス時にアイテムの配布を行う予定となっておりましたが、
配布システムの影響により想定よりお時間を要しております。

当件に関しましては、順次対象の方にアイテムを配布いたしますため、
対象のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、アイテム配布の
完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。