HOME > ニュース > アップデート情報
  9月21日(水)アップデート情報のお知らせ 22.09.21

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2022年9月21日(水)アップデート情報

2022年9月21日(水)のメンテナンスは16:00をもちまして終了しました。
9月21日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

ゲーム内更新情報

2022年9月21日(水)アップデートにて
以下のゲーム内アップデートを実施いたしました。

・新規コスチューム追加
・タウン争奪戦 勝利報酬追加
・アイテム再使用時間変更
・ロードオブエレメント武器変更
 etc

アップデートの詳細につきましては、下記のお知らせをご確認ください。

詳細は こちら

イベント・キャンペーン開催情報
秋の装備鍛錬イベント

イベント期間中に対象の装備を強化することで、各部門の結果に応じて
様々なアイテムをプレゼントする「秋の装備鍛錬」イベントを実施いたします!

詳細は こちら

エッグハントイベント

卵を集めて豪華報酬をゲット!
イベント期間中に指定された数の卵を獲得すると、
報酬をプレゼントいたします。

詳細は こちら

シルバーウィークアイテムモールキャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたモールアイテムの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
また、今回は「大運試しキャンペーン」を追加いたしました!
豪華報酬を獲得できるチャンスなため、ぜひご参加ください!
そして今回はシルバーウィークということで、期間を 2週間として開催いたします!

詳細は こちら

公式サイト更新情報
BIG5アイテム更新

※チャンスアイテムのラインナップを更新しました。
2022年9月21日(水)定期メンテナンス終了後から2022年9月28日(水)
定期メンテナンス前までBIG5に輝く王の紋章アクセサリーセット引換券
王の紋章10%(Event)が登場します。
またゼノオパニエル装備イグニエル変換石大幅確率アップして登場します。

また、権能の宝珠壊れた深淵のアクセサリー大幅確率アップが適用されます。

BIG5は こちら

アイテム配布情報
白熱!金魚すくいイベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。