HOME > ニュース > アップデート情報
  11月9日(水)アップデート情報のお知らせ 22.11.09

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2022年11月9日(水)アップデート情報

2022年11月9日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
11月9日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

イベント・キャンペーン開催情報
R.O.H.A.Nサービス16周年記念イベント

新生R.O.H.A.Nのサービス16周年を記念して、
スペシャル強化祭やトレジャーハンターイベント、スペシャル販売企画など
様々なイベントを開催いたします!

特設サイトは こちら
イベント前半スケジュールは こちら

 

16周年記念・魚釣りビンゴ大会!

魚を釣ってビンゴしよう!
イベント期間中、ビンゴカードの達成ライン数に応じてアイテムをプレゼントいたします。
また、ニジマスを16匹獲得することで追加報酬の獲得のチャンス!

詳細は こちら

16周年記念・BIG5キャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたBIG5コインの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

また、今回は16周年記念として
特別なキャンペーンをご用意しました!
更に、期間限定アイテムを当選した場合、追加でアイテムをプレゼント致します!

詳細は こちら

限界突破!装備錬成イベント

エンシェント装備愛用者に朗報!
イベント期間中に指定のエンシェント装備を抽出機にかけることで、
特別なオプションに変更できるイベントを開催いたします。

また、今回はオブシディアン売却部門も登場!
自分に合った能力を手に入れよう!

詳細は こちら

公式サイト更新情報
交換システム更新

※タウン争奪戦にて、クエスト報酬を目的とした行為が見られると
多数ご報告を受けました為、交換システムにて
アタックロードクエストをリセットできる権利を追加いたしました。

詳細は こちら

BIG5アイテム更新

2022年11月9日(水)定期メンテナンス終了後から2022年11月16日(水)
定期メンテナンス前までBIG5にアクセサリーセット引換券輝く王の紋章輝く王の証
特別確率アップして登場します。

BIG5は こちら

 

アイテム配布情報
エレメンタルダンジョン探索イベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。

詳細は こちら

周年直前アイテムモールキャンペーン

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

周年直前BIG5キャンペーン

対象の方にアイテムを配布いたしました。
また、一部の報酬対象の方に連絡帳をお送りいたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。