HOME > ニュース > イベント情報
  統合記念 強化祭 14.03.12

強化値+6を達成せよ!

イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、強化値が「+6以上」に達した、

お客様全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

アイコン 個数 トレード 性能
エンシェントスキル強化
ストーン(100%)(Event)
1個 不可 エンシェントスキルの強化を100%の確率で成功させ、30日間、スキルレベルが1上昇します。

※ 中級以上の「生産装備」または3次以上の「エンシェント装備」が対象となります。
※ イベント期間中に一度でも強化に成功したアイテムが対象です。

強化値+8を達成せよ!

イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、強化値が「+8以上」に達した、

お客様全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

アイコン 個数 トレード 性能
洗練された最上級研磨剤 1個 最上級以下の強化で失敗時、100%強化対象アイテムと強化数値を保存します。

※ 中級以上の「生産装備」または3次以上の「エンシェント装備」が対象となります。
※ イベント期間中に一度でも強化に成功したアイテムが対象です。

強化値+9を達成せよ!

イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、強化値が「+9以上」に達した

イベント対象アイテムに「強化値+1」を付与いたします。

 

※中級以上の「生産装備」または3次以上の「エンシェント装備」が対象となります。
※イベント期間中に1回以上強化に成功しており、イベント終了後報酬付与までの間強化値が条件を
 達成しているアイテム対象となります。

最高強化値を目指せ!

イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、最も高い強化値に達した方の
中から、抽選で各部門2名様の対象アイテムをさらに「強化値+2」付与いたします!
強化値が+9以上の場合、条件3達成報酬と合わせて合計+3の強化値付与となります!

 

※中級以上の「生産装備」または3次以上の「エンシェント装備」が対象となります。
※イベント期間中に1回以上強化に成功しており、イベント終了後報酬付与までの間、強化値が条件を
 達成しているアイテムが対象となります。
※条件4達成者が当選人数に満たなかった場合、次点で強化値が最も高い方の中から抽選されます。

参加方法

・ イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い一度でも成功させる。

・ イベント期間中に強化を成功させたアイテムが強化値「+6以上」に達している。

・ 期間中にトレードや購入を行ったアイテムでも可能です。
 ただし、イベント終了時に最終的に強化を行なって成功させたキャラクターが、そのアイテムを
 所持している必要があります。

・ イベント対象アイテムは、最終的に強化を行ったキャラクターの「インベントリ」、「金庫」、
 または「装備した状態」でイベント報酬の付与、アイテムの配布が完了するまで、
 そのままお持ちいただく必要があります。

報酬の付与/アイテムの配布

・ 報酬の付与及びアイテムの配布は、2014年4月9日(水)定期メンテナンス時を予定しております。
 状況により変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

・ アイテムの配布はキャラクターのイベントインベントリを予定しております。

・ イベント終了後、トレード等を行い、アイテムの確認が行えない場合、イベントの対象外となります。

・ 2014年3月26日(水)イベント終了後から、報酬付与/アイテム配布が完了するまでの間、
 (2014年4月10日(木)00:00予定)イベント対象アイテムのトレードは行わないようお願いいたします。

イベント対象になる例

 

イベント対象外の例

 

 

 

※期間中に一度も強化に成功していないアイテムはイベント対象外です。

「生産装備強化」

強化ストーンを使用して、生産された装備の能力を増大する事ができます。

強化ストーンはアクセサリー製作スキルで製作される生産品です。

自分で製作するか、アクセサリー製作スキルを持っているキャラクターから購入しましょう。

武器を強化するためには武器強化ストーン、防具やアクセサリーを強化するためには
防具強化ストーンが必要です。

 

「生産装備強化」に関する詳細はこちら

「エンシェント装備強化」

エンシェント装備強化とは、合成システムにより作成できるエンシェント武器やエンシェント防具を
強化するシステムです。

成功することで、エンシェント武器やエンシェント防具の攻撃力や防御力が強化されます。

エンシェント装備を強化するためには、強化対象の装備に合致する等級のクリスタルが必要です。

 

「エンシェント装備強化」に関する詳細はこちら

注意事項

※「+6」以上の強化に成功したアイテムを複数所持している場合でも、アイテムの配布はアカウントに付き
 1回のみとなります。

※条件3の強化値の付与については対象となる装備アイテムを複数所持されている場合、
 全て強化値付与対象となります。

※複数のキャラクターを使って同アイテムの強化を成功させた場合、
 最終的に強化を成功させたキャラクターがアイテム配布対象となります。

※中級以上の「生産装備」または3次以上の「エンシェント装備」が対象となります。

※イベント期間中に一度でも強化に成功したアイテムが対象です。

 対象外:
 @すでに持っているアイテム、期間中に強化失敗し数値が下がっているもの、または維持されたもの。

 A強化を行わず現状維持されたもの。

※運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
 別告知または当告知にてご連絡致します。

※当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームは補償・補填といったご要望には
 お応え致しかねます。何卒ご了承ください。

※報酬の配布先を変更する事や、報酬獲得権利を他のアカウントへ譲渡することはできません。
 あらかじめご了承ください。

※報酬の獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合イベント対象から
 除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行う場合もございますので、
 ルールを守ってご参加いただきますよう
 お願いいたします。