HOME > ニュース > GMイベント
  [ 突発 ] 初心者さんいらっしゃい!モンスター鬼沸きイベント! 12.03.09

 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■初心者さんいらっしゃい!モンスター鬼沸きイベント!

 初心者さんを対象としたモンスター鬼沸きイベントを開催いたします!
 イベント期間中はフィールドに大量のモンスターが出現!
 モンスター達をなぎ払いレベルアップを目指しましょう♪

[ イベント内容 ]
 10〜50レベルの初心者さんを対象としたモンスター鬼沸きイベントです。
 イベント期間中は珊瑚礁の海岸付近に大量のモンスターが出現いたします。
 モンスターをたくさん倒して皆でレベルアップしましょう。

[ 開催日時 ]

開催サーバー

日時

連合サーバー

2012年3月11日(日) 19:00 ~ 20:00迄

フロックスサーバー

2012年3月11日(日) 20:30 ~ 21:30迄


[ 開催場所 ]

 ヴィア・マレア地域 珊瑚礁の海岸付近
※「珊瑚礁の海岸ポータルストーン」を使用すると会場近くに移動できます。
  ポータルストーンはエルス港の雑貨商人から購入することができます。

[ 出現モンスター ]
 10〜50レベルの一般モンスターが出現いたします。

 

[ 注意点 ]
・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
・当イベントは10から50レベルまで初心者の方を対象としたイベントです。
 高レベルキャラクターでのモンスター乱獲はイベントの妨害行為と
 判断する場合がございます。予めご了承下さい。
・モンスター出現のレベル帯は目安となります。レベルの高いモンスターが
 近くにいる場合もございますので、ご注意ください。
・キャラクター死亡により消失したアイテムや経験値については
 運営チームにて補償・補填等は致しかねますため予めご了承ください。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いいたします。
・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
 その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームは補償、補填といったご要望にはお応え致しかねます。
 何卒ご了承ください。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。