HOME > ニュース > GMイベント
  GMかくれんぼイベント! 12.05.30

 

隠れているGMを探せ!かくれんぼイベント!
 
イベントGMたちとかくれんぼ!
 隠れているイベントGMたちを探しだしましょう!
 なかには偽物のGMもいるかも!?
 本物を探しだしてアイテムをGETしよう♪

[ イベント内容 ]

 イベント期間中に隠れているGMを探しましょう!
 GMたちは個人商店で「◯◯の鍵」を販売しているので
 それを購入してください。各GM達から購入した鍵の
 個数に応じてアイテムをプレゼントいたします。

 なお、GMの中には偽物GMとして「ホヤ」を販売している
  偽物もまぎれています。偽物に惑わされず本物を見つけましょう!
  偽物でもガッカリしないで!「ホヤ」を集めたらなにかあるかも!?

[ 開催日時 ]

 2012年6月3日(日)
 連合サーバー 20:00〜21:00

 2012年6月10日(日)
 フロックスサーバー 20:00〜21:00

[ 開催場所 ]

 集合場所:ヴェーナ入り口前 (下マップの赤丸)
 開催場所:ヴィア・マレア全域



[ 報酬アイテム ]

条件

プレゼントアイテム名

個数

本物GM1名から
アイテム購入する。
ルナ・ドリップ 3個
本物GM2名から
アイテム購入する。
成長の印章(2時間)(Event) 1個
本物GM3名から
アイテム購入する。
エンシェントスキル強化ストーン(100%)(Event) 1個


[ ルール説明 ]
◆1.事前説明
 各サーバー20時00分よりヴェーナ入り口前にて事前説明を行います。
 参加ご希望の方はお時間までに集合場所までお集まり下さい。

◆2.イベント内容
 ヴィア・マレア全域にGMたちが散らばり隠れて個人商店を出しています。
 個人商店で販売している「◯◯の鍵」を購入することでGMを見つけた証となり
 後日、獲得したアイテムの個数に応じて報酬アイテムが付与されます。

◆3.登場GMについて
 GMには本物GMと偽物GMが存在します。
 本物GMは「◯◯の鍵」を販売していますが、偽物GMは「ホヤ」を販売しています。
 本物の[イベントGM]ラフール、[イベントGM]ゼノガマ、[イベントGM]コウチャを発見し、
 それぞれのGMキャラクターから鍵を購入した方が、報酬アイテム配布対象者になります。

※カギの値段は「1クロン」です。誠に恐れ入りますが、カギを購入するための
 クロンはお客様負担でお願い致します。
※GMたちは一度誰かに発見されると別の場所に移動して隠れます。
※GM1名につき1回のみ鍵の購入対象となります。

(例1)
[イベントGM]コウチャ、[イベントGM]ラフールから鍵を購入した場合は合計2名のため
ルナ・ドリップ3個、成長の印章(2時間)(Event)が配布されます。

(例2)
[イベントGM]ゼノガマを2回発見し2個鍵を購入した場合は合計1名のため
ルナ・ドリップ3個が配布されます。

[ アイテム配布日 ]
 2012年6月13日(水) 定期メンテナンス後(予定)

[ 注意点 ]

・イベントやイベント参加への妨害行為を確認した場合、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合があります。
・当日のイベントGMは、イベント以外のご質問にお答えすることは致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせフォームからお願いします。
・報酬アイテムはGMを発見したキャラクターのイベントインベントリに
 配布させていただきます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しまして、
 原則としてお客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いします。
・状況によりイベント期間、内容を変更する場合があります。
 その際には当告知、または別途告知によりご案内します。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームは補償、補填といったご要望にお応えすることは致しかねます。
 何卒ご了承ください。

 皆様のご参加を心よりお待ちしています。