HOME > ニュース > GMイベント
  ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日 12.07.11

 


■ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日

 ロハン大陸にもとうとう海開きの季節がやってきました!
 しかし、肝心のビーチがボンモンスター達に占拠されてしまった!
 次々と出現するボスモンスターを退治し、ビーチを解放せよ!

[ イベント内容 ]
 イベント期間中、特定地域にボスモンスターが多数出現します。

[ 開催日時 ]
 連合サーバー:2012年7月15日(日)20:00〜21:00迄
 フロックスサーバー:2012年7月16日(月)20:00〜21:00迄
 
[ 開催場所 ]
 ヴィア・マレア、エイブラリ地域:歌う浜辺



目安:レベル81レベル以上のモンスター エイブラリ地域:歌う浜辺
     レベル80レベル以下のモンスター ヴィア・マレア地域:歌う浜辺

※ボスモンスターの出現レベルは目安となります。

[注意事項 ]
 ・参加されるキャラクターのレベルに合った場所にご参加されるようご協力の程よろしくお願い致します。
 ・イベント期間中、開催場所では普段とは違うモンスターが出現いたします。付近のお客様はご注意下さい。
 ・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、事前事後の告知無く
  即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
 ・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。
 ・イベントは皆様に楽しんでいただきたいと考えております。出現したモンスターを独占する行為は
  お控えいただきますようお願いいたします。
 ・死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに関しましてはサポートの対象外とさせて頂きます。
 ・ターゲット選択ミスによるネームの変化に関しましてもサポート対象外とさせて頂きます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、原則お客様同士の話し合いにより、
  解決してくださいますようお願いいたします。
 ・状況によりイベント期間、内容を変更する場合がございます。
  その際には当告知または別途告知にてご案内いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、運営チームは補償、補填といった
  ご要望にはお応え致しかねます。何卒ご了承ください。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。