HOME > ニュース > GMイベント
  [ 再更新 ] 2012年GMと一緒に年越しイベント 12.12.26

 

 
2012年も残すところあとわずかとなりました。
R.O.H.A.Nをプレイしていただいている皆様へ心よりお礼申し上げます。

年末恒例2012年最期のGMイベントとして
「2012年GMと一緒に年越しイベント」を開催いたします!

今回は現在開催中のスノーフェスティバルで入手できる
「真冬の応募券」をGMに渡すとささやかなプレゼントが
もらえるイベントも同時開催いたします。

イベント会場では皆で今年の出来事を振り返るもよし、
来年に向けて豊富を語るもよし、雑談などを交えながら
皆さま一緒に盛り上がりましょう!

また、今年の「2012年GMと一緒に年越しイベント」は、
連合サーバーのみで開催させていただきます。
フロックスサーバーでプレイされているお客様で参加ご希望の方は
キャラクターを作成し連合サーバーにお集まりください。

※2013年1月2日(水) 20:00にアイテムの配布を行わせていただきました。

【イベント内容】
 各サーバーにGMが出現いたします。
 「真冬の応募券」をGMに手渡しするとちょっぴり嬉しいアイテムをプレゼント!
 また、当日23:30からは連合サーバーにて年越しイベントを開催いたします。

☆開催日程

フロックスサーバー(応募券受け取りGM出現) 2012年12月31日(月) 20:00 〜 20:30頃まで
連合サーバー(応募券受け取りGM出現) 2012年12月31日(月) 21:00 〜 21:30頃まで
年越しイベント(連合サーバーのみ) 2012年12月31日(月) 23:30 〜 終了まで
※開催時間に一部誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

真冬の応募券

プレゼントアイテム

5枚コース マッチングワープリング(Event) 3個
[ 説明 ] パーティーマッチングで、パーティーメンバーの元に瞬間移動が出来ます。
[ 期間 ] 1回 [ トレード ] 不可
10枚コース 成長の印章(2時間)(Event) 1個
[ 説明 ] 戦闘で得られる経験値が2倍になります。
[ 期間 ] 2時間 [ トレード ] 不可
15枚コース 生命の石(7日) 1個
[ 説明 ] 全ての能力+40 防御力+40 の闇属性タリスマンです。
      既に闇属性タリスマンを所持している場合取り出せません。
[ 期間 ] 7日間 [ トレード ] 不可

※プレゼントアイテムの配布は1キャラクターにつき一度限りとさせていただきます。
  複数回に分けて応募券を渡した場合は合算して各コースのアイテムをプレゼントいたします。
※GMに渡した真冬の応募券の枚数に応じたコースのプレゼントアイテムが配布されます。
<例>真冬の応募券を15枚GMに渡した場合、「生命の石(7日)」が配布されます。
※アイテムはキャラクターのイベントインベントリに配布を行わせていただきます。
※アイテムの配布は1月2日(水)を予定しております。配布が完了しましたら本告知にてご案内いたします。

【開催場所】
 ヴィア・マレア : ヴェーナ 王宮

 雑貨商人が販売している「タウン帰還ストーン(ヴェーナ入り口)」または
「ヴェーナ入り口のポータルストーン」を使用すると簡単にヴェーナに移動することができます。

【注意事項】
・年越しイベント時にはGMは「真冬の応募券」を受け取りません。
・イベントやイベント参加への妨害と判断させていただく行為がございました場合、
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。
・レベル制限は御座いませんので、どなたでも参加いただけます。
・イベント趣旨にそぐわない内容のご質問にはお答えいたしかねます。
・他の方が不愉快に思われるような行為、発言はお控え頂きますようお願い致します。

皆様の多数のご参加心よりをお待ちしております。