HOME > ニュース > お知らせ
  ボスモンスターが登場!ウォーシップバトルリーグ!結果発表! 12.02.15

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■ボスモンスターが登場!
 ウォーシップバトルリーグ!結果発表!

2012年1月30日(月)から2月10日(金)まで実施しておりました
ウォーシップバトルリーグの結果発表を行わせていただきます。

イベントの詳細は こちら

事前のアンケートでA、B番目に投票が多かった数字は...!

A番目に投票が多かった数字は「3」
B番目に投票が多かった数字は「5」

上記の数字が順位となります。

順位に該当するギルドにはプレゼントアイテムを配布させていただきます!

☆ギルド賞☆

▼連合サーバー

順位

ギルド名

3位

裏・敏感肌

5位

SundaySpirit


▼フロックスサーバー

順位

ギルド名

3位

レッドリボン軍

5位

F † NEXT

※プレゼントアイテムは該当ギルドのギルドマスター
 キャラクター様のイベントインベントリに
 配布させていただいていおります。

☆ギルドマスター賞☆
ギルド賞に選ばれたギルドのギルドマスター様には
ギルドマスター賞として、お好きな武器1つを
強化値「+12」にする報酬を付与させていただきます。

ギルドマスター様はお手数ですが、下記のお申し込み必要情報を
記載の上、お問い合わせまでご連絡をお願いいたします。

[ 申請方法 ]
ギルド賞に選ばれたギルドマスター様はお手数ではございますが
ギルドマスターキャラクターが存在するアカウントから、
お問い合わせより「ウォーシップバトルリーグ 当選」のタイトルにて、
下記内容を記入の上、ご連絡をお願いいたします。

・アイテムの保管場所(キャラクターのインベントリ、金庫 など)
・強化をご希望のアイテム名(エンシェント武器のみ)
・強化をご希望のアイテムのオプション

※強化値+12は既存装備の強化値に+12ではなく、
  数値に関係なく強化値を+12に変更します。
※申請期間は2月15日(水)定期メンテナンス後から
 2月29日(水)定期メンテナンス前までとなります。
 期間終了後に申請を承ることはできませんので、
 予め、ご了承の程お願いいたします。
※強化値の付与は2月15日(水)以降の定期メンテナンス時を予定しております。
※強化値付与時にアイテムをギルドマスターキャラクターの
 インベントリ又は金庫内に所持した状態でお待ちいただく必要がございます。
※強化値が付与されたアイテムはギルドマスターキャラクターの
 イベントインベントリに配布を行わせていただきます。

上記内容を明記のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

イベントにご参加いただきました皆様にお礼申し上げます。
また、賞にご当選された皆様、誠におめでとうございます。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。