HOME > ニュース > お知らせ
  [ 更新 ] GAMEcom×POINTMALLリニューアルキャンペーン 12.06.13


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GAMEcom×POINTMALLリニューアルキャンペーン

 GAMEcom×POINTMALLがリニューアルして登場!
 会員登録や商品を購入すると獲得Y.Pの一部が即時反映されるようになりました!
 この機会にY.Pをゲットしてアイテムを手に入れよう♪

[ キャンペーン期間 ]
 2012年6月13日(水) 定期メンテナンス後 〜 7月11日(水) 定期メンテナンス前迄

[ キャンペーン内容 ]
 キャンペーン期間中にGAMEcom×POINTMALLにて条件を満たし、
 Y.Pを獲得すると冒険に役立つアイテムをお客様全員にプレゼントいたします!

※キャンペーン期間中に獲得できなかった Y.Pについてはカウントされませんのでご注意下さい。

☆全員プレゼントアイテム

プレゼントアイテム

個数

成長の印章(2時間)(Event)
[性能] 戦闘で得られる経験値が2倍になります。
[ 期間 ] 2時間   [ トレード ] 不可

1個


★ GAMEcom×POINTMALLとは
 POINTMALLでは様々なスポンサーサイトをご紹介しています。
 対象サイト毎に設定されている獲得条件を満たすことでR.O.H.A.Nで
 使用できるY.Pを獲得することができます。

◆簡単ご利用ガイド
 GAMEcom×POINTMALLのご利用方法については
 こちら  をご参照下さい。

※簡単利用ガイドの閲覧には公式サイトへのログインが必要となります。

 
[ イベントアイテム配布日 ]
 2012年7月18日(水) 定期メンテナンス時 (予定)

[ 注意事項 ]
・対象サイトによって獲得Y.Pの一部が即時反映されない場合がございます。
 必ずお申込の前に「獲得期間」をよくご確認下さい。
 (即時反映されるY.Pは獲得Y.Pの一部となります。 2012.6.18更新)
・対象サイトによってポイントの付与の時期が異なります。
 こちらに関しましては、購入を行う先のショップ詳細ページ
 ポイント付与条件をご参考頂きますようお願いいたします。
・ポイントモールで購入された商品についてのお問い合せは
 ポイントモールの運営元へご連絡をお願いいたします。
・プレゼントアイテムはアカウントのモールインベントリへ配布させていただきます。
・プレゼントアイテムは1アカウントにつき、1回のみの配布となります。
・当キャンペーンは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・万が一不正決済等が確認された場合は、該当アカウントに対して、
 一定の措置を行なわせていただきます。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
 他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
 キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
 ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは
 補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。