HOME > ニュース > お知らせ
  現在確認している不具合について 12.12.05

 R.O.H.A.N運営チームです。

■現在確認している不具合に関するお知らせ

 2012年12月5日(水)定期メンテナンス以降
 下記の不具合が発生している事を確認しております。

[ 不具合内容 ]
 ■サバイバルアリーナの開催時間が誤っている
  サバイバルアリーナの開場時間が5分間遅れている現象を確認しております。
  こちらに関しましては、現在開発元にて、修正作業を行っております。

 ■成長系アイテム適用リストについて
  画面左上のキャラクター情報内にある「SP」ボタンから確認できる、
  成長系アイテム適用リストについて、以下の不具合を確認しております。

  1.調和の印章を使用した際に、スクロールアイテムであるにも関わらず(タリスマン)と表示される。
  2.ソロプレイ時に和合の印章を使用しても適用リストに表示されない。
   (ソロプレイ時でも和合の印章の効果は正常に反映されております。)  
  3.パーティープレイ時に祝福の印章を使用しすると適用リストに表示がされる。
   (パーティープレイ時は祝福の印章の効果は反映されません。)

[ 現状 ]
 現在、問題に関しては開発元での調査及び確認を行っております。
 進展があり次第、改めまして公式サイトにてご報告を行わせていただきます。

 この度は不具合により、ご利用のお客様には
 大変ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。