HOME > ニュース > お知らせ
  [更新]グレードアップ生産イベント 13.03.06

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■グレードアップ生産イベント
 幻のあのアイテムをゲットするチャンス!
 期間中に特定の生産武器を3個生産し、NPCに売却することによって、
 対応した種類の「幻想の武器」をもれなくプレゼントいたします!

[ イベント実施期間 ]
 2013年3月6日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月20日(水) 定期メンテナンス前まで
 2013年3月6日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月20日(水) 10:00 まで

[ イベント参加方法 ]
 以下の生産武器を3個生産し、アイテム製作を行ったキャラクターにて
 NPCに全て売却することで幻想の武器1個プレゼントいたします。

カテゴリー アイテム名 グレードアップアイテム
短剣 フェロニダガー 幻想のダガー
片手剣 ウンディーナソード 幻想のソード
片手鈍器 アルククラブ 幻想のクラブ
片手鈍器 シルヴィアメイス 幻想のメイス
片手斧 フリガアクス 幻想のアクス
スタッフ クリメネスタッフ 幻想のスタッフ
エラトボウ 幻想のボウ
石弓 アジアクロスボウ 幻想のクロスボウ
カタール ディケカタール 幻想のカタール
ゼン フェリタスゼン 幻想のゼン
ゼン サドラチャル 幻想のチャル
デュアルソード ビブリスデュアルソード 幻想のデュアルソード
ポールアーム カリストポールアーム 幻想のポールアーム

 さらに、対象者の中から抽選で各サーバー1名様のグレードアップを
 なんと該当のカテゴリーの「タリーの武器」にいたします。

【重要】
 期間中に製作されたアイテムのみが対象となります。
 期間以前に製作されたアイテムをNPCに売却されてもイベント対象とはなりません。
 また、アイテムの補償には応じかねますので、ご注意ください。

 アイテムを製作したキャラクター以外のキャラクターでNPCにアイテムを売却した場合、
 イベント対象外となりますので、予めご了承ください。

 ※売却したアイテムの強化値に関わらず、幻想の武器の強化値は一律で0となります。
 ※売却したアイテムのソケットに関わらず、幻想の武器のソケットは全て5となります。

[ アイテム配布日 ]
 2013年4月3日(水) 定期メンテナンス時(予定)
 
[ 注意事項 ]
・プレゼントアイテムはイベントインベントリへ配布させていただきます。
・当キャンペーンは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・万が一不正決済等が確認された場合は、該当アカウントに対して、
 一定の措置を行なわせていただきます。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
 他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
 キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
 ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
 妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。