HOME > ニュース > お知らせ
  6月のログインキャンペーン 13.05.29

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■6月のログインキャンペーン

 6月は毎日ログインして素敵なアイテムをGETしちゃおう!
 期間中のログイン日数に応じてアイテムがもらえる、
 ログインキャンペーンを開催いたします!

[ キャンペーン期間 ]
 2013年6月1日(土)0:00 〜 2013年6月30日(日)23:59まで

[ キャンペーン内容 ]
 キャンペーン期間中、ゲームに接続するとポイントが付与されます。
 合計のポイント数に応じて素敵なアイテムをプレゼントいたします。

[ キャンペーン参加方法 ]
 期間中に、ゲーム内にログインすることでアカウントにつき1日に1回、
 1ポイント付与されます。

<ポイント獲得の例>
・6月21日(金)の10:00にログインし、ログアウトせずに6月22日(土)までゲーム内に居続けた場合、
 付与されるのは6月21日(金)分の1ポイントです。
 6月22日(土)に再度ログインした場合、6月22日(土)分のポイントが付与されます。
 再度ログインを行わなかった場合、ポイントの付与は行われませんので、ご注意ください。

・1日に何度ログインしても1日1回のログインとして扱われます。
 6月21日(金)に2回以上ログインをしても、6月21日(金)分の1ポイントのみ付与されます。

<集計について>
・仮にAというアカウント内に「キャラクター1」と「キャラクター2」が存在する場合、
 6月21日(金)に「キャラクター1」と「キャラクター2」がゲーム内にログインをしても、
 同じアカウントでのログインに該当するため、付与されるのは6月21日(金)分の1ポイントです。

・ログインのカウントは2013年6月1日(土)0:00から開始されます。

[ プレゼントアイテム ]
ポイント数
アイテム
説明
10
マレアの息吹(上級)(Event) 全ての能力値が30%増加します。
[ 効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
20
シライアの欠片(14日) 全ての能力値+25 光属性タリスマン
[ 期間 ] 14日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
30
成長の印章スペシャル(2時間)(Event) 戦闘で得られる経験値が4倍になります。
[ 効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

[ アイテム配布日 ]
 2013年7月10日(水)定期メンテナンス時(予定)

[ アイテム配布先 ]
 条件を達成したアカウントのアイテムモールインベントリ
※統合インベントリ内の「モール」タブ内に配布されます。

[ 注意事項 ]
・1日のログインは毎日00:00から23:59の間までとなります。
・ゲーム内にログインをして、すぐにログアウトしてしまいますと、正常にカウントされない場合が
 ございますので、最低でも5分以上はログインしてください。
・1日に何度ログインしても1日1回のログインとして扱われます。
・当キャンペーンはアカウント毎に集計されます。
 キャラクター毎のログイン履歴ではございませんので、ご注意ください。
・当キャンペーンは、条件を満たせば自動で参加することができます。
・キャンペーン条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
 削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
 当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
・キャンペーン条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
 他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
 キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
 また、併せて利用規約に沿った措置を行う場合もございますので、
 ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
・キャンペーン中に発生したお客様間のトラブルにつきましては、
 原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
 別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。