HOME > ニュース > お知らせ
  2013リレーイベント第2弾! 13.05.29

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


▼イベント詳細
 
期間中に3つのシステムイベントが開催されます。
 3つのイベントにて指定されたイベント対象クエストを
 達成することで、ロハン冒険者の証である永久コスチューム、
 「アドベンチャラーコスチュームセット」を獲得することができます。

▼イベント開催日程

イベント名

期間

イベント対象クエスト名

奪われたかしわ餅

2013年5月1日(水)〜2013年5月29日(水)

奪われたかしわ餅

大陸に降る不思議な雨の結晶

2013年5月29日(水)〜2013年6月26日(水)

大陸に降る不思議な雨の結晶

coming soon

coming soon

coming soon


※イベントはメンテナンスを跨いで更新されます。
※イベント期間については状況により変更される場合がございます。

▼開催中のイベント情報
 ロハン大陸に降る雨が結晶化したものには不思議な力が
 宿っていることが最近わかりました。さらなる研究のために
 結晶を集めてきてはいただけないでしょうか?

クエストNPCヨネ


クエスト概要

クエスト名

クエスト内容

大陸に降る不思議な雨の結晶

モンスターを倒し、碧い雨の結晶と紅い雨の結晶を集めよう

クエストを通じて獲得可能なアイテム

アイテム名

説明

封印された五月雨のタリスマン(14日)

ダブルクリックするとアイテムの封印を解くことができます。
全ての能力値+15 攻撃力+50 防御力+50 風属性タリスマン
[ 期間 ] 14日 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

    ・風属性タリスマンを所持した状態で封印された五月雨のタリスマン(14日)の、
    封印を解除することはできません
    ・紅い雨の結晶、碧い雨の結晶は死亡時にドロップする可能性がございます。
 

★エキストライベント★
 イベント期間中、「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各150個づつ、
 破棄する度に「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を1個プレゼントいたします。

<例1>
 イベント期間中に「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各300個づつ、
 破棄した場合、「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を2個獲得できます。

<例2>
 イベント期間中に「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各50個づつ破棄、
 後日、「紅い雨の結晶」「碧い雨の結晶」を各100個づつ破棄した場合、
 「封印された五月雨のタリスマン(14日)」を1個獲得できます。

 ※エキストライベントをクリアしてもリレーイベントの対象にはなりません。
 ※対象アイテムをインベントリ内のゴミ箱アイコンに重ねることで破棄を行う事が可能です。
 ※エキストライベントの報酬はアイテムを破棄したキャラクターのイベントインベントリに配布いたします。
 ※エキストライベントのアイテム配布は2013年7月10日(水)定期メンテナンス時を予定しております。

★プレゼントアイテム★
 イベント期間中に計3回に渡って実施されるシステムイベントにて
 イベント開催日程に記載されたイベント対象クエストをクリアすることで
 永久コスチュームがプレゼントされます。

男性キャラクター

女性キャラクター


アイテム名

能力

セット効果

アドベンチャラーコスチューム(帽子) 全ての能力値+10
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
全ての能力値+20
攻撃力+50 防御力+50
アドベンチャラーコスチューム(鎧) 全ての能力値+20
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
※コスチュームのセット効果に付与された攻撃力はステータスに依存しない攻撃力となります。

▼アイテム配布予定日
2013年8月中旬頃予定


    ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
    ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
     削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
     当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
    ・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
    ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
     他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
    ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
     イベント対象から除外させていただく場合がございます。
     また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
     ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
    ・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
     妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
    ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
     原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
    ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
     別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
    ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
     運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

     皆様のご参加、心よりお待ちしております。