HOME > ニュース > お知らせ
  エッシュキナダンジョン挑戦イベント 13.07.24

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◆エッシュキナダンジョン挑戦イベント

 新コンテンツ「エッシュキナダンジョン」を体験してみよう!
 エッシュキナダンジョンは原則週に6回まで、1回につき
 4時間入場できるインスタンス形式のダンジョンです。

 エッシュキナダンジョンの実装を記念して、期間中に参加した回数に応じて
 アイテムが貰えるイベントを開催いたします♪

 [ イベント期間 ]
 2013年7月24日(水)定期メンテナンス後 〜 7月31日(水)定期メンテナンス前まで

 [ イベント内容 ]
 期間中に、エッシュキナダンジョンに入場した回数に応じて
 アイテムをプレゼントいたします。

 [ プレゼントアイテム ]
入場回数
アイテム
説明
3回
エレメンタル属性のスクロール エレメンタルダンジョンの属性変更回数が1回増加します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
6回
天上の涙 HPとMPが100,000回復します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 10

※条件を満たした全てのアイテムが獲得できます。
※エッシュキナダンジョンのロビーからダンジョン内部へ移動することによって、入場回数がカウントされます。
※内部でのプレイ履歴やダンジョンからの退出履歴は当イベントに影響はございません。
 しかしながら、ダンジョン内部へ入場後すぐに退出されると、正常にカウントが行われない可能性がございます。
 イベント参加をご希望される方は最低5分以上ダンジョン内部に留まるようお願いいたします。

 [ アイテム配布日 ]
 2013年8月7日(水)定期メンテナンス時(予定)

 [ アイテム配布場所 ]
 条件を達成したキャラクターのイベントインベントリ

 [ 注意事項 ]
 
・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・パーティーリーダーと同時にロビーへ入場されなかった場合、その回は無効扱いとなります。
 ・ロビーからダンジョン内に移動することで参加対象となります。なお、ダンジョン内に進入して、
  すぐに退出してしまうと、正常にカウントされない可能性がございますので、
  最低でも5分以上はダンジョン内に留まるようお願いいたします。
 ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
  削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
  当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
 ・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

  皆様のご参加、心よりお待ちしております。