HOME > ニュース > お知らせ
  毎日何かが起こる!?ロハン突発イベント! 13.08.14

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◆毎日何かが起こる!?ロハン突発イベント!

 毎日何かのイベントが発生する突発式のイベントを開催!
 何が起こるかはお楽しみ!毎日チェックしてイベントを見逃すな!

[ 内容 ]
 イベント期間中、様々なイベントが発生いたします。
 開催されるイベントの詳細については、下記更新日に随時イベント内容が公開されます。

[ イベント ]
日程
イベント内容
2013年8月15日(木)
[ 条件 ]
 2013年8月15日(木)16:00 〜 23:59の間にゲーム内にログインしよう
[ 報酬 ]
 条件達成者全員に「成長の印章(1時間)(Event)」1個をプレゼント
[ 注意事項 ]
・既にログインしている場合、ゲーム内に再ログインしていただく必要がございます。
・報酬はアカウント毎に1回のみの配布となります。
・プレゼントアイテムはモールインベントリに配布いたします。
・ゲーム内にログインをして、すぐにログアウトしてしまうと
 正常にカウントされない場合があります。
 最低でも5分以上はログインしてください。
2013年8月16日(金)
[ イベント内容 ]
 獲得経験値30%アップイベント開催
[ 期間 ]
 2013年8月16日(金) 18:00 〜 8月18日(日) 23:59まで
[ 対象 ]
 全サーバー
[ 注意事項 ]
・イベント対象期間中にも経験値増加アイテムの効果は適応されます。
・クエスト報酬の経験値は増加対象外となります。
2013年8月17日(土)
2013年8月18日(日)
2013年8月19日(月)
[ 条件 ]
 2013年8月19日(月) 21時00分00秒 〜 21時05分00秒までの間に「ニジマス」を1匹釣り上げろ!
[ 報酬 ]
 条件達成者全員に「一般武器交換券」1枚をプレゼント!
[ 注意事項 ]
・魚は一度獲得すれば、その後破棄を行っても問題はございません。
・釣り上げたニジマスのみ有効です。
・報酬はアカウント毎に1回のみの付与となります。
・イベント時間はサーバー時間を基準とします。
 サーバー時間は画面右上の時計をご確認下さい。
・条件達成者の方には8月21日(水)定期メンテナンス後に
 連絡帳にてご連絡予定です。
2013年8月20日(火)
[ イベント内容 ]
 エルス港付近に便利アイテムを格安で個人商店販売しているイベントGMが出現!
[ 期間 ]
 2013年8月20日(火) 21:00 〜 アイテム完売まで
[ 対象 ]
 全サーバー
[ 注意事項 ]
・イベントGMが販売しているアイテムが完売した時点でイベント終了となります。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより解決してください。

アイテムが完売しました。

[ アイテム配布日 ]
 2013年8月21日(水) 定期メンテンナンス時(予定)

[ 注意事項 ]
 ・プレゼントアイテムはモールインベントリに配布させていただきます。
 ・プレゼントアイテムは各イベント毎1アカウントにつき1回限りとさせていただきます。
 ・万が一不正決済等が確認された場合は、該当アカウントに対して、
  一定の措置を行なわせていただきます。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。