HOME > ニュース > お知らせ
  [ 重要 ] 現在確認している現象について 13.08.14

 R.O.H.A.N運営チームです。

■現在確認している現象に関するお知らせ

 現在下記の現象が発生している事を確認しております。

[ 内容 ]
 ■レベル115のキャラクターがパーティーメンバーにいる際に獲得経験値が減少する

 現在、レベル115のキャラクターとパーティーを組んだ状態でプレイすると、
 獲得経験値が減少する場合があることを確認しております。

 ※レベル115のキャラクターがパーティーを組まずにプレイした際の
   獲得経験値は減少いたしません。

[ 現状 ]
 上記現象につきまして、現在調査を行っております。
 調査に進展があり次第、公式サイトにてご案内させていただきます。

 2013.8.21 14:00更新
 現象について修正を行わせて頂きました。なお、補償に関しては、別途告知を行わせていただきます。


[ イベントについて ]
 
上記の現象が発生していることにより、現在開催しております、
 「第二回狩王決定戦」のレベル111〜115の部門については、
 中止とさせて頂きます。イベントにご参加されている皆様には
 大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解ご了承くださいますよう
 お願いいたします。

 イベントの詳細は こちら

 ※レベル110以下のキャラクターにて行われる部門は予定通りイベントを実施いたします。
 ※イベントへご参加されているお客様は上記の現象が発生しておりますことを、
   ご留意いただいた上で、イベントにご参加いただきますようお願いたします。
 ※今後のイベント予定については現在のところ未定となっております。

[ 補償について ]
 現在、現象に対する補償対応につきましても、併せて検討しております。
 詳細につきましては、進展があり次第、公式サイトにてお知らせいたします。
 なお、補償対応について個別でのご案内については致しかねる内容となりますため、
 予め、ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

 この度は、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしております事を
 深くお詫び申し上げます。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。