HOME > ニュース > お知らせ
  ボスモンスターが登場!ウォーシップバトルリーグ! 13.11.13


 


[ イベント内容 ]
 イベント期間中のウォーシップバトルにボスモンスターが出現します。
 ボスモンスターの攻撃を掻い潜りウォーシップバトルで1位を目指すも良し、
 ギルドで協力してボスモンスターを討伐するも良し、戦略を駆使してウォーシップバトルを駆け抜けて下さい!

ウォーシップバトルの詳細については こちら

[ イベント期間 ]

連合:

2013年11月13日(水) 〜2103年11月20日(水)迄

フロックス:

2013年11月20日(水) 〜2103年11月27日(水)迄

[ 開催場所 ]
 全サーバー:ウォーシップバトルゾーン(アシュケルン地域)

[ 注意点 ]
 ・観戦中にボスモンスターから攻撃をうける可能性がございます。
  ボスモンスターに近づきすぎないようにご注意下さい。
  万が一、観戦中にボスモンスターから攻撃されキャラクターが
  死亡した場合には、画面上に表示されているウインドウの
  「出る」ボタンを押していただき観戦モードの解除をお願いいたします。
 ・イベントやイベント参加への妨害行為がございました場合には、
  事前事後の告知無く即時対応させていただく場合がございます。
 ・予期せぬ不具合が発生した場合、イベント期間、内容を変更する場合がございます。
 ・イベント中であっても通常のウォーシップバトルと変わりませんので、
  参加者様同士で戦闘となる場合がございます。
 ・本イベントはウォーシップバトルのみでございます為、
  タウン争奪戦開催時にはボスモンスターは出現しません。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルにつきましては、
  原則お客様同士の話し合いにより、解決してくださいますようお願いいたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームは補償、補填といったご要望にはお応えしかねます。
  予めご理解ご了承下さいますようお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。