HOME > ニュース > お知らせ
  力の戦場ローディングイメージコンテスト 13.11.27



R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◆力の戦場ローディングイメージコンテスト

 新たに実装された「力の戦場」をテーマにしたスクリーンショットやイラストを募集!
 優秀な作品はR.O.H.A.Nゲーム内のローディングイメージへの追加、
 さらに豪華賞品も用意されています!

[ イベント内容 ]
 「力の戦場」をテーマにスクリーンショットの撮影またはイラストを作成し、
 公式サイト内のスクリーンショット掲示板に「力の戦場LIコンテスト」というタイトルで
 テーマに沿った作品を投稿してください。
 期間終了後、運営チームにて選定を行い、「力の戦場賞」作品に見事選ばれた方には、
 豪華アイテムのプレゼントと共に作品をゲーム内のローディングイメージへ追加をいたします。
 
 なお、当イベントはお一人様何回でも投稿が可能となります。
 しかしながら、プレゼントアイテムの当選は一回限りとなりますため、
 予め、ご了承ください。

 ※力の戦場の進行の妨害やスクリーンショット撮影のためだけに力の戦場への入場はお控え下さい。
 ※テーマにそぐわない内容と判断した投稿は事前告知なく運営チームにて削除を行います。
 ※スクリーンショットの加工については、ご自由に行なっていただいて問題はございません
 ※ローディングイメージへの追加にはお時間を頂く場合がございます。
 ※受賞されたスクリーンショットのローディングイメージへの追加の際、加工編集を行う可能性がございます。

[ イベント期間 ]
 2013年11月27日(水)定期メンテナンス後 〜 12月25日(水)定期メンテナンス前まで

[ プレゼントアイテム ]
アイテム
説明
力の戦場賞 お好きなツインの標識 お好きなツインの標識と交換いたします。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
GM賞 勝利の戦利品袋 ランダムで力のバッジ等が獲得できます。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 5
デュラハンの幽霊馬(永久) 安全地域でも乗れる移動速度が+100%される乗り物。
[ 期間 ] 永久 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1
成長の印章スペシャル(2時間)(Event) 戦闘で得られる経験値が4倍になります。
[ 効果時間 ] 2時間 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 3

[ 撮影方法 ]
 スクリーンショットの撮り方や綺麗に撮影する方法などが
 「スクリーンショット講座」に詳しく書かれています。
 
 スクリーンショット講座は こちら

[ 応募方法 ]
 @公式サイトにログイン
 A公式サイトTOPにある「コミュニティ」→「スクリーンショット」→「書き込む」をクリック
 B画面上の下記項目に記入する
   タイトル … 力の戦場LIコンテスト
   添付ファイル … 添付する画像を選択して下さい
   内容 … 作品に関するコメントをどうぞ
 C画面下の「書き込む」ボタンをクリックすることで投稿完了です

 スクリーンショット掲示板は こちら

[ アイテム配布日 ]
 2014年1月8日(水)定期メンテンナンス時(予定)

[ アイテム配布日 ]
 当選したアカウントのイベントインベントリ及び連絡帳

[ 注意事項 ]
 ・運営チームにてイベントの趣旨にそぐわないと判断した投稿につきましては、
  事前の告知なく削除を行わせていただきます。
 ・1アカウントにつき何回でも参加可能となります。しかしながら、
  当選は1アカウントにつき1回限りとなります為、予めご了承下さい。
 ・力の戦場の進行の妨害やスクリーンショット撮影のためだけに力の戦場への入場はお控え下さい。
 ・受賞されたスクリーンショットのローディングイメージへの追加の際、加工編集を行う可能性がございます。
 ・ローディングイメージへの追加にはお時間を頂く場合がございます。
 ・予期せぬ問題がが発生した場合、内容を変更する場合がございます。
 ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・当選されたアカウント内のキャラクターを全て削除した場合、
  正常にプレゼントアイテムが配布されません。予め、ご了承下さい。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

  皆様のご参加、心よりお待ちしております。