HOME > ニュース > お知らせ
  [ 変更 ] 業物装備イベント 14.06.04

◆業物装備イベント

 イベント期間中、高補正の武器や防具を扱う「業物商人」が現れ、
 アイテムを販売いたします。
 また、期間中の合成確率が上昇するほか、対象のアイテムを合成された方に
 「レベルダウンエンチャント権」をプレゼントいたします。

 [ イベント期間 ]
 2014年6月4日(水)定期メンテナンス後 〜 2014年7月2日(水)10:00まで

 [ イベント詳細 ]
 ☆イベント@『業物行商人登場!』
  期間中、「[GM]業物行商人」がエルス港を訪れ、
  高補正防具及び武器の販売を行います。
 
 ・販売アイテム
  @3次 〜 5次武器の一般素材
​  A3次 〜 4次防具の一般素材
  
  2014.06.04 16:13 追記
  販売アイテムの更新は10:00〜22:00の間に行われます。
  2014.06.09 10:53 追記
  販売アイテムに誤りがあったため、訂正いたしました。
  
  2014.6.11 定期メンテナンス時追記

  6月11日メンテナンス後より、毎日15:00、21:00に業物商品の定期入荷が行われます。
  入荷数や入荷商品はその日によって変わりますのでご了承ください。
  なお、それ以外の時間帯にも不定期入荷が行われます。

  2014.6.27 14:00追記
  6月27日(金)の業物商人定期入荷に関しまして、
  運営上やむを得ない理由により、定期入荷時間を
  15:00、19:00の2回に変更させていただきます。
  
  2014.6.28 18:50追記
    6月29日(日)は特設サーバーにて「ラコンダンジョン突撃イベント」が
  実施されるため、イベント準備のため業物商人の定期販売は行われません。
   予め、ご了承ください。

 ・イベントGMが現れる場所
  エルス港



 ・[GM]業物行商人について
  1.業物行商人はイベント期間中、不定期で現れます。
  2.業物行商人がエルス港にいる場合、販売するアイテムは不定期で更新されます。
  3.業物行商人はアイテムの販売のみを行い、ご質問等に対して
   ご案内を行うことができません。予めご了承ください。

 ☆イベントA『合成確率が上昇!』
  期間中、合成成功確率が10%増加します。

 イベントB『作成したエンシェント装備のLDEをお手伝い!』
  期間中に対象となるエンシェント武器、
  防具の合成に成功された方にLDE権をプレゼントいたします。
  ※付与対象となるアイテムは合成に成功したアイテムのみです。

 ・対象アイテム
  期間中に作成された3次〜5次エンシェント武器、
  3次〜4次エンシェント防具、3次〜5次エンシェント盾
  ※「力の戦場」と同時に実装されたPVP装備は対象外です。

 ・プレゼントアイテム

アイテム

説明

レベルダウンエンチャント権 対象アイテムに応じたレベルに変更いたします。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可 [ 個数 ] 1

レベルダウンエンチャント権の詳細は こちら

 ※対象アイテムを合成される毎に上記の権利を獲得されます。
 ※業物商人が販売した素材以外のアイテムから作成された場合も対象になります。
 
 レベルダウンエンチャント適応予定日
 2014年7月16日(水)定期メンテナンス時より順次対応予定

 ※アイテムを所持しているキャラクターに関わらず、
  付与対象となったアイテムに付与いたします。

 2014.6.18 追記

 「レベルダウンエンチャント権」の適用対象となったアイテムについて、
 レベルダウンエンチャントが順次適用されます。
 お客様側からの申請等につきましては特に必要ございません。
 ※対象アイテムを所持しているキャラクターに関係なく、
  レベルダウンエンチャントが適用されます。

 ■達成例
  イベント期間中に「ホメルスの覚悟」、「ラティメルの情熱」を作成された場合、
  「レベルダウンエンチャント権」2回分の権利を獲得されます。

 [ 注意事項 ]
 ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・イベント条件を満たしたキャラクターをプレゼントアイテム配布日までに
  削除された場合、正常にプレゼントアイテムが配布されない場合がございます。
  当該キャラクターは削除されませんようお願いいたします。
 ・イベント条件達成状況をお問合せ頂きましても、お答えする事はできません。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
 ・イベント妨害行為等は行わないようお願いいたします。
  妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。