HOME > ニュース > お知らせ
  力を合わせてお宝ゲットイベント 14.08.20

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

◆力を合わせてお宝ゲットイベント

 イベント期間中、ラコンダンジョンのどこかにGMイベントBOXが出現します。
 GMイベントBOXをあけて各種スターを入手された方全員に、アイテムをプレゼント!

 [ イベント内容 ]
 イベント期間中、定刻になりますと指定ダンジョンにGMイベントBOXが出現いたします。
 ダンジョン内でGMイベントBOXから各種スターをひとつでも獲得された方全員に、
 アイテムをプレゼントいたします。
 プレゼントアイテムの内容は、プレイヤー全体が獲得したゴールドスターの総数で決定します。
 アイテムはスターの種類や獲得した個数にかかわらずひとつでもスターを獲得した人全員が獲得できます。

 [ 実施期間 ]
 2014年8月20日(水)定期メンテナンス後 〜 2014年8月27日(水)定期メンテナンス前

BOX出現時刻
16:00 〜
21:00 〜

 [ プレゼントアイテム ]

ゴールドスター
の獲得個数

プレゼントアイテム プレゼント
個数
アイテム説明
1〜30個 マカロン 5

使用者のHPを4000回復させます。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 可能

31〜50個 チョコレート 5

使用者のHPとMPを10000回復します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可

51〜80個 ロールケーキ 10

使用者のHPを6000回復します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 可能

81個以上 天上の涙 5

使用者のHPとMPを回復します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 不可

 ※ゴールドスターの個数に応じたプレゼントのみ配布対象となります。
 <例>集計したゴールドスターが66個だった場合、種類を問わずスターを獲得された
    キャラクター全員にロールケーキを10個ずつプレゼントいたします。

 [ アイテム配布日 ]
 2014年9月10日(水)定期メンテンナンス時(予定)

 [ アイテム配布場所 ]
 条件を達成したキャラクターのイベントインベントリ

注意事項
 ・GMイベントBOXの中身を取得することによりイベントの対象となります。
 ・スターは一度獲得すれば、その後破棄を行っても問題はございません。
 ・プレゼントアイテムは統合インベントリの「イベント」タブに配布させていただきます。
 ・当イベントは、条件を満たせば自動で参加することができます。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。
  妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございます。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより 解決してくださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。