HOME > ニュース > お知らせ
  新称号名募集イベント 14.10.08

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■新称号名募集イベント

 すっかり定着したヒーローチャレンジシステム。
 オリジナルの称号を実装できるチャンス?
 皆さまから新称号の名称を募集いたします。

 [ イベント内容 ]
 皆さまから称号名を募集いたします。
 募集作品の中から優秀な作品を選出させていただき、
 見事最優秀賞に輝いた作品はゲーム内への実装を予定しております。

 [ 応募方法 ]
 公式ページにログイン後、 『称号名募集イベント』のタイトルで
 お問い合わせよりご応募ください。
 応募内容に不備がある場合、無効とさせていただきますのでご注意ください。

 [ 募集要項 ]
 ・称号名は全角9文字以内で作成してください。
 ・半角カタカナ、記号、スペース、特殊文字は使用できません。
 ・称号に付与される能力・獲得条件に関しましては設定できません。
 ・応募の際は必ずアピールポイントを記載してください。

 ※各賞を受賞された場合、作品及びニックネームを発表させていただきます。

 <応募例>
 【称号名】
 バンドマン
 【アピールポイント】
 小さいころの夢はバンドマンでした。バンドマンになりたいです。
 攻撃力や敏捷が高いと嬉しいです。

 [ プレゼントアイテム ] 

最優秀賞 1名
アイテム 説明

ツインのオーラ

使用するとランダムでアクセサリーアイテムを獲得できます。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 可

優秀賞 最大3名
プレゼントアイテム 説明

AE強化保存ストーン

エンシェント装備強化失敗時、1回のみ装備の消滅を防止します。
[ 使用回数 ] 1回 [ トレード ] 可 [ 個数 ] 1

 ※応募状況により当選作品のない場合もございます。
 ※当イベントに参加賞はございませんのでご了承ください。
 ※複数の作品をご応募された場合、すべてが選考対象となりますが
   受賞は1アカウントにつき最大1作品となります。

 [ アイテム配布日 ]
 2014年11月5日(水)定期メンテナンス予定

 [ アイテム配布場所 ]
 該当アカウントのモールインベントリ

 [ イベント期間 ]
 2014年10月8日(水)メンテナンス終了後〜2014年10月22日(水)メンテナンス開始時まで

 [ 注意事項 ]
 ・応募作品はオリジナルの未発表作品であるものに限ります。
 ・応募作品は弊社に以下の利用を無償で許諾するものとします。
  (1)R.O.H.A.N GMブログ内での使用
  (2)R.O.H.A.N 公式ホームページ内での使用
  (3) R.O.H.A.N ゲーム内での使用
  ・誹謗中傷の投稿はお止め下さい。場合によっては、 規約に則った処罰を行います。
 ・プレゼントアイテムの配布先を変更することや、プレゼントアイテム獲得権利を
  他のアカウントへと譲渡することはできません。あらかじめご了承ください。
 ・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、
  イベント対象から除外させていただく場合がございます。
  また、併せて利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、
  ルールを守ってご参加いただけますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりキャンぺーン内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。