HOME > ニュース > お知らせ
  R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト結果発表! 14.10.15

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテスト結果発表!

 2014年9月17日(水)から2014年10月1日(水)まで開催しておりました
 R.O.H.A.Nキャッチコピーコンテストの結果発表を行なわせていただきます。

最優秀賞

 

おまえの装備、俺の倉庫圧迫してるんだけど

 

投稿者: うどん女 様

投稿者コメント

 フレに嫌がってるとみせかけて、もどってきてほしい思いがつまっている。
 ツンデレなコメントです。
 

運営チームコメント

 いつか戻ってくることを信じ、装備をいつまでも『預かって』いる。
 帰ってきてほしい気持ちが伝わってきますね。
 

◆優秀賞

応募作品 エンシェ石が配布されたよ♪
ニックネーム maria12 様
投稿者コメント スキルが6に戻ってINが減ってしまったフレンドがイベントで
配布されたエンシェントスキル強化ストーン(100%)に気づいて、
戻ってきて欲しいという想いをこめました。
運営チーム エンシェントスキル強化ストーンが配布されるとなんだかお得な気持ちになりますね。

 

応募作品 紡ぎなおせ絆!僕らはまだ戦っている!
ニックネーム baruzakku 様
投稿者コメント 離れてしまって失った絆を取り戻そうって意味と僕らはまだ
ロハンで戦って待っているって意味を込めました。
運営チーム タウン争奪戦や闘争の峡谷には仲間の協力が必要!
戻ってきたときにかつての仲間に出会えるとうれしいですね。


◆ユーモア賞

応募作品 「success」ティーン♪
ニックネーム どがんでん 様
投稿者コメント 一度ロハンを経験した者ならニヤつく音。きっとフレも・・・
運営チーム スキルの強化や合成など、R.O.H.A.Nには欠かせない
演出ですね。思わず頭の中で再生されてしまいます。


◆GM特別賞

応募作品 ちょっとベルゼ倒すからきてくんね?
ニックネーム オサオサ 様
投稿者コメント 一人じゃ倒せません・・・
運営チーム 画面に入りきらないくらいのボスモンスターを仲間とともに
倒すと達成感がありますよね。

 

応募作品 ラコン1階 樽 部屋 集合!!
ニックネーム もみじパパさん 様
投稿者コメント

楽しかったフレとのパーティー。
また、あの頃に戻って楽しく遊びたい、集合の掛け声で、
フレが戻ってきてくれるのでは!!!
そんな願いが込めてあります。

運営チーム いつも使っていた狩り場にいつも倒していたモンスター、
そんな思い出がよみがえってきそうですね。

 

応募作品 嫌な事イレイスされに来る?
ニックネーム ttfsb49 様
投稿者コメント お仕事で失敗したときや上手くいかないとき、
ROHANに復帰してくれればと思ってこれを作りました。
運営チーム 新しい環境で大変なとき、古くからの友人たちと
集まれる場所はそれだけでも安らぎになりそうですね。

 
 入賞者のお客様にはアイテムモールインベントリに
 賞品を配布させていただきました。

 素晴らしい作品を多数ご応募いただきましたので、広告配信は
 今回受賞されました作品の中から使用させていただきます。

 この度はR.O.H.A.Nキャッチコピーコンテストに多数のご応募、
 誠にありがとうございました。

 今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。