HOME > ニュース > お知らせ
  ベルゼミュートのホワイトデーイベント 15.03.11

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

■ベルゼミュートのホワイトデーイベント

 バレンタインにたくさんの「R.O.H.A.N愛」を受け取ったベルゼミュートから
 日頃の感謝(?)をこめて素敵な贈り物があるそうです。
 クエストアイテムを集めて便利なアイテムを手に入れましょう!

 [ イベント実施期間 ]
 2015年3月11日(水)定期メンテナンス後〜2015年3月25日(水)定期メンテナンス前まで

 [ イベント内容 ]
 期間中、「エルス港」の噴水付近にイベント専用NPCが出現いたします。
 イベントNPCからは特殊なクエストを受諾(レベル1から参加可能)することが可能で、
 モンスターからクエストアイテム「ベルゼミュートの祝福」を獲得することでクエストを達成できます。
 ※各クエストの収集アイテムは全て同様のものです。複数のクエストの達成条件を
   満たしていた場合、先に受諾したクエストが優先して完了されますのでご注意ください。

収集アイテム 説明
ベルゼミュートの祝福

ロネリアの主、ベルゼミュートがROHAN大陸に
ちりばめた特別な宝石。
[ 期間 ] イベント期間中 [ トレード ] 可

 『ベルゼミュートの祝福』はイベント専用収集アイテムです。
 イベント終了後に一斉削除されますので、予めご了承ください。

 【イベントNPC】
 

 [ 受諾可能クエスト ]
 ■クエスト開始NPC「アスコート」(場所:エルス港)
 
アスコートからは、期間制のコスチュームを獲得できるクエストを受諾できます。
  ・ベルゼミュートの贈り物(眼鏡)
  ・ベルゼミュートの贈り物(イヤリング)
  ・ベルゼミュートの贈り物(頭)
  ・ベルゼミュートの贈り物(衣装)
 ※獲得できる期間制コスチュームには、キャラクターの性別による装備制限が
   ございます。報酬を獲得する際は、キャラクターの性別とコスチュームアイテムの
   装備可能な性別が正しいかご確認ください。
 ※獲得できるコスチュームは30日の期間制です。クエストを完了し報酬を受け取った瞬間から
  使用可能期間が開始されますので、クエストを完了する時間にご注意ください。


 ■クエスト開始NPC「セニ」(場所:エルス港)
 
セニからは、レベルに応じて冒険に役立つアイテムを獲得できるクエストを受諾できます。
 『特別レベルアップ応援』『装備のお手伝い』を完了後、『毎日レベルアップ応援(反復)』
 『装備をちょこっとお手伝い(反復)』の反復クエストがそれぞれ受諾可能になります。
 【レベル50以下】
  ・特別レベルアップ応援
  ・毎日レベルアップ応援(反復)
 ※『毎日レベルアップ応援(反復)』で獲得できるタリスマンは封印されておりません。
   クエストを完了し報酬を受け取った瞬間からタリスマンの効果が適応され、
   使用可能期間が開始されますので、クエストを完了する時間にご注意ください。

 ※『毎日レベルアップ応援(反復)』で獲得できる報酬のタリスマンは重複して
   所有することが不可能なアイテムです。
   同様の効果をもつタリスマンアイテムを所有している場合、クエストを
   完了しても報酬を受け取ることができませんのでご注意ください。


 【レベル51以上】
  ・装備のお手伝い
  ・装備をちょこっとお手伝い(反復)

 ■クエスト開始NPC「ヨネ」(場所:エルス港)
 
ヨネからは、称号獲得に必要な「称号チケット」を獲得できるクエストを受諾できます。
 イベントクエストから獲得できる新称号「ダークロード」「漆黒の翼」は、称号獲得時に
 「封印されたベルゼミュートの恩恵(3日)」を入手できます。
  ・宵闇の支配者
  ・漆黒の翼
 ※称号獲得後は、称号チケットを破棄していただいて問題ございません。

 【獲得できる称号】

称号

クエスト報酬アイテム

称号効果

ダークロード 称号チケット-ダークロード すべての能力値+30
全ての攻撃力+40
全ての防御力+20
漆黒の翼 称号チケット-漆黒の翼 すべての能力値+30
全ての攻撃力+20
全ての防御力+40

  【獲得できるタリスマンアイテム】

アイテム 説明
ベルゼミュートの恩恵(3日)

全ての能力値+30、攻撃力+100、防御力+100
ベルゼミュートの力が込められた闇属性の
期間制タリスマン。
[ 期間 ] 3日 [ トレード ] 不可

 ※「ベルゼミュートの恩恵(3日)」は封印された状態で獲得できます。封印を解除した
   瞬間からタリスマンの効果及び使用期間が開始されます。

 [ 注意事項 ]
 ・各クエストの完了及び称号の獲得時はインベントリに1つ以上の空きを
  作成していただきますようお願いいたします。
 ・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
  原則お客様同士の話し合いにより ご解決くださいますようお願いいたします。
 ・運営上、予期せぬ理由によりイベント内容に変更がある場合には、
  別途告知または当告知内にてご連絡いたします。
 ・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
  運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。