HOME > ニュース > お知らせ
  6月2日アップデート内容のお知らせ 21.06.02

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

2021年6月2日(水)に実施されたアップデートの内容についてご案内いたします。

一部クラススキルにおける仕様調整

以下のクラスに対してスキルバランス調整を実施いたしました。

・ヒューマン
・ハーフエルフ
・ジャイアント
・デカン
・ダークエルフ
・トリニティ

バランス調整の詳細は こちら

エレメンタルダンジョン報酬調整

エレメンタルダンジョンのクロンルーレット報酬を変更しました。
また、エレメンタルダンジョンのステージクリア報酬の経験値を変更しました。

装備強化成功率の調整

強化値15以上の装備強化成功率の調整を行いました。

ファイアーテンプルガーデンにて一部ドロップアイテムの調整

ファイアーテンプルガーデンにて「割れた卵の殻」「胎動する卵」「脈動する卵」の
アイテムドロップを削除しました。

力の戦場におけるルール改定

力の戦場にて以下のルール改定を行いました。

・試合時間を20分から10分に変更を行いました。
・狂気の審判者(500pt)の出現時間を変更しました。
・狂気の審判者(500pt)のHPの調整を行いました。
・コールドの条件を900ポイントに変更を行いました。
・戦場報酬の内、「500万クロン」を「勝利の勲章*2」に変更を行いました。

その他の変更

NPCへアイテムを売却する際、一定以上のクロンを入手する際に
売却できない不具合を解消しました。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願いいたします。