HOME > ニュース > イベント情報
  バレンタインイベント 09.02.18

 

ある日、自称「ドノバン・ミノグの最大のライバル」の探偵がエルス港に事務所を開きました。
彼の名は「ルシアン・ケルピー」。
なんと、今彼が担当している事件は、最近話題となっている事件だとか!?

そしてあの美形の名探偵に一目惚れした少女が一人…
チョコレートの香りに満ちたエルス港で、
彼女の願いは叶うのでしょうか?

恋する乙女のバレンタインが今始まります!

 
イベント期間

2009年2月18日(水)メンテナンス後 〜 2009年2月25日(水)定期メンテナンス前

 
イベント概要

イベント期間中、モンスターがドロップする「カカオ」、「バター」、「シュガー」を
イベントNPC「ラプレシア」に渡すと、「マレアの証」がもらえます。
「マレアの証」は他の神の証と合わることによって、特別なアクセサリーになります。

 
イベント開催期間短縮による補償

バレンタインイベントの開催期間短縮により皆様にイベントを十分に
お楽しみいただけないと考え、お詫びといたしまして、補償を行わせていただきます。

詳しい内容は こちら

 

■同時進行BitCashキャンペーン!

バレンタインイベントの期間中、BitCashで1,000R.P以上チャージした方から、
抽選で5名様に、1,000円分のBitCashをプレゼント致します!

※当せんの発表はイベント賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品は当せんされたユーザー様の会員情報上の住所に郵送されます。
   間違った住所の記入で賞品がもらえなかい場合、弊社としてはその責任を負いかねますのでご了承下さい。