HOME > ニュース > イベント情報
  冬の強化祭り 10.12.22

+9成功報酬
イベント期間中「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い強化値が「+9以上」に達した場合。
イベント対象アイテムを「+1強化」します!
最高強化値賞
イベント期間中「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い最も高い強化値に達した方の中から抽選で各1名様の対象アイテムをさらに「+1強化」
チャレンジ賞
イベント期間中「生産装備強化または「エンシェント装備強化」を行い強化値が「+6以上」に達した方の中から抽選で各30名様にゲーム内アイテムをプレゼント。
シークレット賞
さらに!さらに!さらに!今回は秘密の条件に該当する方の中から1名様に「+α」
イベント期間中に「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、一度でも成功させる。
イベント期間中に強化を成功させたアイテムが強化値「+6以上」に達している。
期間中にトレードや購入を行なったアイテムでも可。
ただし、イベント終了時、最終的に強化を行なって成功させたキャラクターが、そのアイテムを所持している必要があります。
イベント対象アイテムは、最終的に強化を行なったキャラクターの「インベントリ」、「金庫」または「装備した状態」で、 イベント報酬の付与、アイテムの配布が完了するまで、そのままお持ちいただく必要があります。
報酬の付与及びアイテムの配布につきましては、2011年1月19日(水)定期メンテナンス後に行なう、 当選者発表の際にあわせて行なわせていただく予定ですが、状況によりまして変更となる場合がございます。
「シークレット賞」に関しましては、 2011年1月19日(水)定期メンテナンス後に別途詳細をご案内いたします。
イベント終了後、トレード等を行い、アイテムの確認が行なえない場合、イベントの対象外となります。
2011年1月12日イベント終了時から、 報酬付与/アイテム配布が完了するまでの間
(2011年1月19日(水)24:00予定)
、 イベント対象アイテムのトレードは行なわないようお願いいたします。
期間中に一度でも強化成功したアイテムが対象です。
対象外:
@既に持っているアイテム、期間中に強化失敗し数値が下がっているもの、または維持されたもの。 
A強化を行なわず現状維持されたもの。
対象者発表は2011年1月19日(水)定期メンテナンス後を予定しております。
(状況により変更となる場合がございます。)
報酬の付与/アイテム配布日等、状況により変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者は公式サイトにてご登録のニックネームで発表いたします。
抽選に当選した際、強化値付与の対象アイテムは、お持ちのイベント対象となるアイテムがすべて対象になります。
(+9以上の強化に成功したアイテムを複数所持している場合、複数のアイテムが対象になります。)
イベント終了後、アイテムの確認が行えない場合、イベントの対象外となります。 
対象者の方は、報酬付与、アイテム配布の完了まで、イベント対象アイテムのトレードは行わないようお願いいたします。