HOME > ニュース > GMイベント
  お年玉争奪戦! 〜掴め!一攫千金チャンス!〜 09.01.07

 

新年早々、どこかに闇商人が現れるという噂を耳にした。
その闇商人からある品物を買ってきてもらいたい。
もちろん、報酬は与える。
正月といえば・・・、そうアレだな!

 
開催場所
  ガイザン地方 巨人の指紋
 
賞品

  なんと、報酬は・・・、10,000,000クロン!?

 
開催日時
  ・2009/1/9 (金) 連合2サーバー  19:00〜21:00頃
  ・2009/1/10(土) シルバサーバー  19:00〜21:00頃
  ・2009/1/17(土) 連合1サーバー  19:00〜21:00頃
 
参加方法
  参加を希望される方は、当日19:00 までに、パーティーマッチングに
 「イベント参加希望」とコメントをお願いいたします。
  ※19:00以降での参加も可能となります。
 
ルール

  ・闇商人が販売しているアイテムを集めて、依頼主に渡します。
  ・イベント開催場所に鬼GMが配置されており、参加者の邪魔をします。
  ・邪魔をする鬼GMは参加者にバフスキルを使用します。
  ・鬼GMよりバフスキルを受けた方は失格となります。
  ・闇商人が販売しているアイテム(種類)をより多く集め、依頼主に渡した方が勝者となります。
  ・イベントは個人戦となります。

  ※詳細に関しましては、事前にGMがルールを説明いたします。

 
【注意点】

  ・キャラクターのレベル制限はありません。
  ・モンスターは存在しません。
  ・イベント中、進行が困難な場合にはルール変更を行う場合もございます。
  ・イベント中に、イベント妨害となる行為がありました場合には、
  事前、事後のご報告なしに、即時対応を行います。
  ・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願い致します。

 
【禁止事項】

  ・闇商人から購入したアイテムのキャラクター間の譲渡は禁止します。
  ・チャットでのイベントに関する情報交換(闇商人の場所)は禁止します。
  ・GMよりうけたバフスキルの削除行為を禁止します。
  ・全てのスキルの使用を禁止します。
  ・乗り物や移動速度の増加するアイテム、装備アイテムの使用を禁止します。
  ・その他、リコールなどの召喚行為も禁止します。

  ※禁止行為が確認された場合、報酬は削除いたします。

 

  多数のご参加、心よりお待ちしております。