HOME > ニュース > GMイベント
  鬼のGM!?要塞篭城戦! 09.02.04

 

「天空の城ラコン調査団、アインホルン村調査団」より緊急の情報が入りました。

前回エトン城にて暴れていたGMドラットが鬼と化し
またもやモンスター達を引き連れ、今回はリオム地方の
忘れられた要塞を占領しているとの情報が入りました!
アインホルン村調査団による調査によると、
各地の凶悪なモンスター達が占領を行なっている様子です。

このまま占領を許すと、リオム地方に甚大な影響を与える可能性があります!

また、ドラットを指揮している黒幕らしき人物が現れるという情報も入っております!

モンスターの進行を防ぐ為に歴戦の冒険者の皆様、
どうか、お力をお貸しください!
そして、あの鬼と化したGMドラットの目を覚ましてください!

天空の城ラコン調査団、アインホルン村調査団

※参加方法はパーティーマッチング情報にイベント参加希望と登録を行なってください。 
 また、イベントに再度登録なされます場合、イベント参加再希望とコメントを変えての
 ご登録をお願い致します。
 
開催日程
 連合1サーバー : 2月 6日(金) 19時00分〜20時30分頃迄
  連合2サーバー : 2月 7日(土) 19時00分〜20時30分頃迄
  シルバサーバー : 2月14日(土) 19時00分〜20時30分頃迄
 
対象レベル

 全レベル対象

 
開催場所
 リオム地方:忘れられた要塞
注意
  ・マーダラーGMは反撃いたします。
  ・当日のイベントGMは、イベント以外の質問にはお答えいたしかねます。
  ・イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、事前事後の告知無く対応を行います。
  ・イベント中、イベント参加者への攻撃、参加者から他のプレイヤーへの攻撃、また、
   イベント参加者同士の戦闘を禁止いたします。
  ・死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに関しましてはサポートの対象外とさせていただきます。
  ・ターゲット選択ミスによるネームの変化に関しましても、サポート対象外とさせて頂きます。

 多数のご参加をお待ちしております。