HOME > ニュース > GMイベント
  第6回 GMサポーターシステム開催 09.04.03

 
こんにちは、R.O.H.A.N運営チームです。

第五回GMサポーターに、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご参加した皆様からいただきました貴重なご意見やご要望は、
今後のR.O.H.A.Nの参考とさせていただきます。

第六回GMサポーター座談会は、4月17日(金)に開催させていただきます。

第六回 GMサポーター座談会につきましては、
第五回 GMサポーター座談会にご応募いただき、
抽選にて選ばれました皆様に、
引き続き、「GM サポーター」としてご協力をお願いいたします。

対象となるユーザー様にたいしましては、
後日、ご登録を頂いておりますメールアドレスへ
ご連絡を行わせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
ご注意事項
・第六回 GMサポーター座談会の際は、前回参加されたキャラクターでのご参加をお願いいたします。
・ご登録されているメールアドレスにR.O.H.A.Nチームからのメールが届きましたら、
  4月15日(水)までに、お問い合わせよりサポーターとしてご参加いただく
  「キャラクター名」、「参加の可否」を添えて、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
・参加されるキャラクターを変更する際には、お手数ではございますが
  4月15日(水)までに、お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
・ご当選されまして、第五回 GMサポーターに参加してないお客様は、
  お問い合わせより「キャラクター名」を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。
  連合2サーバーにキャラクターが存在しない場合には、新たにキャラクターの作成をお願いいたします。

サポーター座談会日程予定
・第六回 : 2009年4月17日(金) 20:00〜   連合2サーバーGMルームにて実施