HOME > ニュース > GMイベント
  第三回 GMギルドvsGMギルド! 09.04.28

 
こんにちは、R.O.H.A.N運営チームです。

第三回GMギルドvsGMギルド!

■内容
GMギルドvs GMギルドによる熱い戦い!
・制限時間内に相手の陣地内の微妙な植物を多く刈り取ったチームが勝利となる。
・先に全ての微妙な植物を刈り取られた場合には、その時点で勝利となります。
・モーリセン地方「ライネル川上流」、「バーガンディーの酒造場」の
 どちらかのバインドストーンを陣地と致します。
・作戦が重要なウェイトを占めますので、皆さんで画期的な作戦を考えて、戦ってみよう。

■賞品
勝利ギルドには4つのギルドスキルのうち1つを褒賞としてプレゼント致します!

・コンバインサポーター
・コンバインプロテクター
・ステータスダウンサポーター
・エンチャントサポーター

負けたチームは下記のスキルをプレゼント致します!

・アケインマスタリー

※勝利ギルド内で多数決を行い、一番多かった
 ギルドスキルをプレゼントさせて頂きます。

■開催日時
シルバサーバー : 5/3(日)  20:10頃〜終了迄
連合1サーバー : 5/10(日) 20:10頃〜終了迄
連合2サーバー : 5/17(日) 20:10頃〜終了迄

■参加方法
集合場所 : エルス港広場: 金庫管理人東側

イベントに参加する方は下記の時間までにエルス港広場までお越しください。
シルバサーバー : 5/3(日) 15:00〜17:00
                        5/3(日) 19:00〜20:00
連合1サーバー : 5/10(日) 15:00〜17:00
                       5/10(日) 19:00〜20:00
連合2サーバー : 5/17(日) 15:00〜17:00
                       5/17(日) 19:00〜20:00

・参加するキャラクターは各ギルドマスターGMが公平性を保つため、振り分けをします。
・ご友人様と同じギルドに所属できない場合がございますので、ご了承ください。
・ギルド勧誘の際は、イベントに参加するユーザー様にギルド勧誘を
 お手伝いしていただく場合もございますので、ご協力をお願いいたします。

■ルール
・各ギルドは陣地のバインドストーンからスタートし、相手陣地の微妙な植物を刈り取ります。
・先に全ての微妙な植物を刈り取った場合には、その時点で勝利となります。
・試合開始前に自分のギルドの陣地(バインドストーン)をバインドポジションにする。
・試合時間は30分で、3回戦行う。
・2回先に勝利したチームが勝利チームとなります。

■注意点
・キャラクターのレベル制限はありません。
・30レベル未満のキャラクターも参加が可能です。
 ※攻撃はできませんが、サポートや見学は可能です。
 ※30レベル未満のキャラクターは微妙な植物を採取する事を禁止致します。
・試合前の支援魔法使用は可能です。
・ポーションの使用は可能です。
・スキル、アイテムを利用した蘇生は可能。
・キャラクターが死亡した場合は、各ギルド陣地のバインドストーンか蘇生で復活する。
・自分の陣地の微妙な植物を採取する事を禁止致します。
 (参加者以外の採取も禁止とさせて頂きます。)
・スキル「シーリングスクエア」の使用は禁止。
・ペットの使用は禁止。
・モールアイテムの使用は禁止。(スクロール系、能力が上昇するもの)
・コスチュームは装備可能。
・乗り物の使用は禁止。
・リコールの使用は禁止。
・イベント中は相手ギルド以外のキャラクターには攻撃を行わないでください。
・一般フィールドで行いますので、モンスターも存在します。
・死亡した際のドロップと経験地は補償いたしかねます。
・参加する際に貴重品は金庫に預けてくださいますようお願いいたします。
・イベント中、進行が困難な場合にはルール変更を行う場合もございます。
・イベント中は、イベント妨害となる行為がございました場合には、
 事前、事後のご報告なしに、即時対応を行います。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。
 イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。

多数のご参加、心よりお待ちしております。