HOME > ニュース > GMイベント
  消えた写真家を追え!イベント 09.09.30

  ロハン大陸の写真撮影を生業とし幾つ物美しい
写真を撮っていたライカンが亡くなり3年の月日が流れた・・・。

ライカンは、自分の撮った写真の場所に多くの人に見て貰おうと
沢山の写真を持ち、アインホルンへ戻る道中に不幸なことに
モンスターに襲われ亡くなってしまったとの事です・・。

そして、現在風の噂でライカンの亡霊が出現しているとの情報が入りました。
ライカンの姿は見えないですが一番早く写真の場所にたどり着き
『写真の場所はここだな・・。』と呟いて頂ければきっと、
ライカンは喜び、無事に帰るべき場所に帰れるはずです・・・。
冒険者の皆様、どうかご協力をお願い致します!


【イベント内容】
ブログに掲載されているスクリーンショットを確認し、
スクリーンショットと同じ場所をみつけた場合には、
合言葉、『写真の場所はここだな・・。』と一般チャットで発言をお願い致します。
一番早く、スクリーンショットの場所にたどりついた冒険者様には、
もしかすると、プレゼントが貰えるかもしれません。

GMブログは こちら

※GMブログは当日のイベント開始時間後より
 更新を行わせて頂きます。

【集合場所】
デル・ラゴス地域 アインホルン王の間
※19:00より簡単に内容をご説明させて頂きます。

【開催場所】
ロハン大陸全域

【開催日時】

・10月03日(土) 連合2 サーバー 19:00頃 〜 終了迄
・10月04日(日) シルバサーバー 19:00頃 〜 終了迄
・10月10日(土) 連合1 サーバー 19:00頃 〜 終了迄

【ルール・注意事項】
・スクリーンショットの掲載はGMブログにておこないます。
・見つかった場合には、告知を行い随時新しいスクリーンショットを更新致します。
・イベント中の死亡時によるアイテムのドロップ経験値の減少は、サポート致しかねる内容となります。
・イベント中、進行が困難な場合にはルール変更を行う場合もございます。
・イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、事前事後の告知無く、即時対応を行います。
・ライカンからプレゼントされる封印されたカシャーの魂の袋は、レベル50から使用が可能な、
 7日間の闇属性のタリスマンとなっております。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。