HOME > ニュース > GMイベント
  サンタ闇商人登場! 09.12.02

  12月に入り寒くなって来たR.O.H.A.N大陸に
サンタ闇商人がクリスマスより早くプレゼントを
持ってきているとの情報が入りました!

サンタ闇商人がこっそりとプレゼントアイテムを
『1クロン』で販売するようです!

通常では、中々手に入り難いアイテムや様々な
プレゼントアイテムを所持しているようですので
是非、お探し頂きサンタ闇商人よりアイテムを購入しよう!

【イベント内容】
R.O.H.A.N大陸にサンタ闇商人が登場いたします!
正確な所在地は不明ですがR.O.H.A.N大陸の何処かに必ず存在致します。
様々なアイテムを1クロンにて販売を行っており
販売アイテムが売れた際には他の場所へ移動を行います。

【イベント期間】
・12月5日(土)  連合2サーバー   19:00 〜 販売終了迄
・12月6日(日)  シルバサーバー   19:00 〜 販売終了迄
・12月12日(土) 連合1サーバー  19:00 〜 販売終了迄

【開催場所】
・R.O.H.A.N大陸全地域(ダンジョンを含む)

【一部販売アイテム紹介】
・AE強化保存ストーン
・神の助力者の魔法陣
・オプションツリー

上記以外にも多数のアイテムをご用意させて頂いております。
どなたでも参加が可能となっておりますので
是非、イベント期間中にサンタ闇商人を探してみてください。

※AE強化保存ストーンは、エンシェント装備強化の成功時、1〜3の間で強化値が上昇します。
失敗時、装備は保存されますが、強化数値は0になります。
成功、失敗に関係なく、保存ストーンは使用後消滅します。

■注意点
・イベント中、進行が困難な場合にはイベント内容を変更する場合もございます。
・イベント中は、イベント妨害となる行為がございました場合には、
  事前、事後のご報告なしに、即時対応を行います。
・イベントに関するご質問は、お問い合わせまで宜しくお願い致します。
・全てのアイテムが完売した際には、ゲーム内告知にてお知らせを致します。


皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。