HOME > ニュース > GMイベント
  マジで獲りにいきます!「高橋Lisa+GMチームinタウン争奪戦」 10.11.12



R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■ガチで獲りにいきます!「高橋Lisa + GMチーム in タウン争奪戦」

【イベント内容】
 高橋Lisaがネット放送により発案したイベントを実施!!
 高橋Lisa + GMチームでタウン争奪戦にガチで参戦します!

【対象サーバー】
 連合サーバー

【開催日時】
 日時:2010年11月20日(土) 22:00〜23:00
 場所:タウン争奪戦「ブライン」地域

【GMチームを倒せ!賞品プレゼント】
  イベント中にGM及び高橋Lisaを倒した方は素敵な賞品が!?
 高橋LisaとGMチームは皆様の挑戦を待っています!!

《コンプリート賞》
 条件:高橋Lisaチームのキャラクターを全員倒した方の中から抽選5名様

《賞品》

洗練された最上級研磨剤 1個
[性能]生産強化失敗の際にアイテムを保護します。

AE強化保存ストーン 1個
[性能]AE強化失敗の際にアイテムを保護します。

《シークレット賞》
 「高橋Lisa + GMチーム in タウン争奪戦」イベントで、
 ある条件を満たした方全員プレゼントや、抽選でのプレゼントを用意しております!
 
 内容は結果発表までのお楽しみ♪
 ※重複当選はしません。

 また、イベントの当日はネット放送を予定しています。
 ネット放送では、R.O.H.A.N イメージガール「高橋Lisa」のプレイの様子や
 ゲストとの対談を交えてお伝えいたします。

 ネット放送を視聴していただいた方にはプレゼントもご用意しています!
 皆様是非ご覧ください♪

 【ネット放送を行っているサイト】
 ・スティッカム中継サイトは こちら
 ・USTREAM中継サイトは こちら

【当選者発表】
 2010/11/24(水)定期メンテナンス後(予定)

 ※発表はご登録のニックネームで行ないます。
 ※プレゼント配布等の詳細に関しましては、当選者発表時にお知らせいたします。


★☆★ 緊急告知 ★☆★

 HERO実装記念!「高橋Lisa 6番勝負に挑みます!」

 「高橋Lisa+GMチームinタウン争奪戦」
は、
 HERO実装を記念し、高橋Lisaが挑戦する
 「高橋Lisa 6番勝負に挑みます!」第1弾として行ないます。

 6番勝負第1弾の高橋Lisaの勝利条件は

 「タウン争奪戦に参戦し、5Kill以上をあげろっ!」

 はたして、高橋Lisaがどんな勝負に挑むのか?!
 そして、その結果次第でどうなってしまうのか?!!

 詳細は後日発表いたします!

 ※都合により、内容を変更させていただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

【注意事項】 
・イベントの妨害行為と判断される内容があった場合、事前事後の告知無く
 対応を行なわせていただく場合があります。 
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。 
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。 

 皆様のご参加、心よりお待ちしております。