HOME > ニュース > GMイベント
  GMは大変な物を盗んで行きました 11.01.30

 

 R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

■GMは大変な物を盗んで行きました

【イベント内容 】
 もうすぐバレンタインという事で街も賑わってまいりました。
 しかし、バレンタインと無縁なGM達がプレゼントをもらえる人に嫉妬して、
 世界中の店からプレゼントを奪って逃走してしまいました!
 GM達はマーダラー(赤ネーム)となってヴィア・マレアの方向へ逃走中との報告が!
 早くプレゼントを取り戻さないと世界中の人々が寂しいバレンタインを迎える事に…!
 手分けしてGMを探し出してください。
 GMを倒すと素敵なアイテムがGETできます!

【開催日程】
 ・連合サーバー
   2月 6日(日) 19:00 〜 20:00
 ・フロックスサーバー
   2月13日(日) 19:00 〜 20:00

【開催場所】
 ヴィア・マレア地域

【注意】
※イベントには名前の頭に [イベントGM] が付いている
 赤ネームのGMが参加いたします。
※イベントGMは反撃いたします。
※イベントGMはリベンジバンを使用いたします。
※イベントGMのレベルやアイテムは各GMにより異なります。
※当日のイベントGMは、イベント以外の質問にはお答えいたしかねます。
※イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、
 事前事後の告知無く対応を行います。
※イベント中、イベント参加者への攻撃、参加者から他のプレイヤーへの攻撃、
  また、イベント参加者同士の戦闘を禁止いたします。
※死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに
  関しましてはサポートの対象外とさせていただきます。
※ターゲット選択ミスによるネームの変化に関しましても、
 サポート対象外とさせて頂きます。

 イベントへのご参加、心よりお待ちしております。