HOME > ニュース > GMイベント
  サーバー対抗!アイテム入手競争! 11.02.16


R.O.H.A.N運営チームです。

■サーバー対抗!アイテム入手競争!

【イベント内容】
 GMが登場し、時間内に指定したあるアイテム
 早く入手してGMに渡せ!

 知り合いと情報交換を行ってもよし、
 運良くアイテムが金庫にあってもよし…
 とにかく指定したアイテムを1時間以内に持ってくれば全員にアイテムをプレゼント♪

 また、サーバー内で一番早くGMに渡した方には貴重なアイテムをプレゼント!
 誰か一番早く集められるかな!?

 更に、個人賞以外にもサーバー対抗での戦いがあります!
 GMにアイテムを渡した人数が先に10人に到達したサーバーが
 勝利となり、報酬のエンチャント成功確率アップイベントの
 数値がより良くなります!

※集めて頂くアイテムは当日GMが発表致します。

【イベント開催日程】 
 ・連合サーバー
   2月 20日(日) 19:00 〜 終了まで

 ・フロックスサーバー
   2月 27日(日) 19:00 〜 終了まで

 GMが開始の合図をしてから1時間となります。

【開催場所】
エルス港広場
金庫管理人の東側 船のある周辺

【賞品】 
■イベント終了までに指定アイテムを持ってきた方
 神の助力者の魔法陣1個

■サーバー内で一番早かった方
 神の助力者の魔法陣1個+AE強化保存ストーン1個 
 
■サーバー対抗戦に勝利したサーバー
 下記日時にて、エンチャント確率10%UP!
 3月6日(日) 15:00 〜 17:00迄
 3月6日(日) 21:00 〜 23:00迄

■サーバー対抗戦に敗北したサーバー
 下記日時にて、エンチャント確率5%UP!
 3月6日(日) 15:00 〜 17:00迄
 3月6日(日) 21:00 〜 23:00迄

※エンチャント確率UPイベント期間中は、レベルダウンエンチャントと
 ステータスダウンエンチャントの成功確率が上昇いたします。
※イベント対象期間中は全てのスキル効果が適用されます。
※アイテム合成やAE強化、生産強化は対象外となります。

【ルール】 
・指定したアイテムとプレゼントアイテムの交換となります。
・1キャラクターにつき1個の交換となります。
・トレードの際は、イベントGMが確認を押すまで、確認ボタンを
 押さないようにしてください。
・トレードを行うプレイヤーが複数いた場合、GMの前に順番に並んでお待ちください。
※並んでいる場合は制限時間が過ぎていても有効となり、アイテムが交換されます。
 
【ご注意事項】
・ご参加いただく場合のレベル制限、人数制限は御座いません。
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答えいたしかねます。
(質問はお問い合わせまでお願いいたします)
・イベント中に、イベント妨害となる行為がありました場合には、
 事前、事後の報告なしに、即時対応を行います。
 
 多数のご参加をお待ちしております。