HOME > ニュース > GMイベント
  ボスモンスター襲来!!イベントのお知らせ 11.02.23


R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  
  
■ボスモンスター襲来!!イベントのお知らせ  
  
【イベント内容】  
 今まで息を潜めていたボスモンスターが再び登場します!  
 皆さんの力を一つにしてボスモンスターを討伐しましょう。  
 ボスモンスターは周辺に忠実な僕を従えているようです。  
 気を引き締めて討伐に挑んでください!  
  
【開催日】  

開催日

イベント実施サーバー

2月28日

連合サーバー 

3月1日

フロックスサーバー

3月2日

連合サーバー 

3月3日

フロックスサーバー

3月4日

連合サーバー 

3月5日

フロックスサーバー

3月6日

連合サーバー・フロックスサーバー 


【開催時刻】  
20:00〜21:00頃迄  
  
【開催場所】  
コロシアム  
※コロシアムへは各種族村のバインドストーンに存在する  
 「コロシアム入場NPC」から移動できます。  
  
【注意点】  
・イベントやイベント参加への妨害と判断させていただく行為がございました場合、  
 事前事後の告知無く即時対応をおこなわせていただく場合がございます。  
・当日のイベントGMはイベント以外のご質問にはお答え致しかねます。  
  イベント以外のご質問はお問い合わせよりお願いいたします。  
・レベル30未満のキャラクターはコロシアムへ入場できません。  
 あらかじめご了承いただきますようおねがいいたします。  
・イベントは皆様に楽しんでいただきたいと考えております。  
 出現したモンスターを独占する行為はお控えいただきますようお願いいたします。  
・イベント中、コロシアムでの対人戦闘は禁止いたします。  
 対人戦闘用スキルは使用しないようおねがいいたします。  
・範囲効果のある攻撃、スキルで他の参加者にダメージを与えてしまうことがあります。  
 意図しない範囲効果に関しましては、参加者間での調整を含め、ボスモンスターの  
 攻略を行っていただきますようお願いいたします。  
  
皆様のご参加、心よりお待ちしております。