HOME > ニュース > GMイベント
  GMアンクンを倒せ!アンクン討伐イベント! 11.05.12


R.O.H.A.N運営チームです。

■GMアンクンを倒せ!アンクン討伐イベント!

[ イベント内容 ]
 大変です!!調子に乗ったアンクンが皆さんを倒そうと奇襲をかけてきます!
 アンクンはマンボウを倒して赤ネーム(マーダラー)になっているため
 皆さんで協力してアンクンを討伐して下さい!

 無事アンクンを倒すことができたら
 アンクンが持ってきた貴重なアイテムを落とすかも!?

[ 開催日程 ]
 5月15日(日) 20:00〜21:00 フロックスサーバー
 5月22日(日) 20:00〜21:00 連合サーバー

[ 開催場所 ]
 モーリセン地域 セルカ天体観測所
 ※アンクンはこのへんで奇襲をかけてきます!


[ 注意 ]
・マーダラーGMは反撃いたします。
・マーダラーGMはリベンジバンを使用いたします。
・当日のイベントGMは、イベント以外の質問にはお答えいたしかねます。
・イベントの妨害と判断させていただく行為があった場合、
 事前事後の告知無く対応を行います。
・イベント中、イベント参加者への攻撃、参加者から他のプレイヤーへの攻撃、
 また、イベント参加者同士の戦闘を禁止いたします。
・死亡した際の経験値減少、アイテムのドロップに
 関しましてはサポートの対象外とさせていただきます。
・ターゲット選択ミスによるネームの変化に関しましても、
 サポート対象外とさせて頂きます。

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。